愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


 オーダー頂いていた  車ミラー用サンキャッチャー  


 こちらを届けに 三津浜 に 行ってきました


 とても暖かく 気持ちのよい一日

110401_101749_convert_20110401215154.jpg

 待ち合わせは FLOR さん   知ってはいたけど 今回が お初~!です

 ここで 友達にサンキャッチャーを渡して  ランチ 

110401_131358_convert_20110401214001.jpg

110401_124455_convert_20110401213850.jpg 110401_121516_convert_20110401213634_20110401220155.jpg

 三津方面も たまには仕事で走っているんだけど。。 周り見てないからね・・


 こんな場所にあったんやね~ って びっくり


 高校も西校だったから 毎日 JR三津駅を利用してたわりには


 三津の町では 遊んだことがないという。。ね




 この後、三津浜の商店街 を 案内してもらいました 

 レトロ・・という言葉が ピッタリで


 伊予市の商店街も いい感じに風情があるんだけど 


 また趣きが違ってて  狭い路地が やけに楽しい


 木村邸 や TV「がんばっていきましょい」のロケ地 や・・


 彼女が 詳しく説明してくれるので すっごい楽しめた! ありがとう!



 
 三津の渡し・・  お船にも乗って  プチ旅気分でした


 子供たちが数人  防波堤で お弁当を食べてた。。  かわいいね

 110401_134810_convert_20110401214208.jpg

 ここ れっきとした市道らしく なんと料金は無料~


 2~3分で向こう岸に着くんだけど 素朴でいいね


 行きも帰りも 私たち二人のために  おいちゃん運転してくれました

110401_134554_convert_20110401214051.jpg

 こんな風に いろいろと初体験できた 一日なのでした


 いろいろ刺激も受けたし


 4月になり そろそろ 動かなきゃ・・ という気分です


 
 そういえば 伊予市でも集めている 東北への支援物資の内容が


 すこし変わったみたいです ( 田舎なので夕方放送で聞こえた)


  保存食(カップ麺、インスタント麺、缶詰)

  シャンプー ・石けん ・ 洗剤(台所用、洗濯用) ・ 使い捨て食器


 前回 カップラーメン や ティッシュ 生理用品 を 持っていったのですが


 石鹸なら たくさんあるので また持って行こうと思います


 また 各ブログやHPなどで みかけるこれ以外の物資も


 協力していきたいと 思います

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/855-72f5fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
