愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  今年の  この日  に決めた  目標~ですが


 いろいろあったものの・・ 10分の4 を 終えました。。


 でも 実は これからが  大変で・・  


 たくさん 本も読んで もっともっと修業レベルがあがりそうです 


 ついつい 怠けちゃいそうになるんだけど


 出来る時にやっておかなきゃね!  後悔はなし!!



 昨日は 久しぶりに 庭いじり・・  


 風は冷たいけど  背中に感じる暖かさが心地いい


 草をひいたり  落ち葉を拾ったり  土と戯れてると落ちつく


 この自然の中で 生かされている。という感謝をこめ


 気がつくと 1時間半くらい  無  でいた感じ



 気持ちを少しでも明るく・・ 少しお花も買ってきて植えました  

 110326_140126_convert_20110326224548.jpg

 110326_183637_convert_20110326224630.jpg

  ムスカリ が 今年もにょきにょき 出てきました~  

 110326_140110_convert_20110326224655.jpg

 110318_173033_convert_20110318232508_20110326225223.jpg 110318_175355_convert_20110319002430_20110326225237.jpg

 昨年の今頃は もっと暖かかったような・・


 庭の樹が芽吹くのが  すこし 遅い感じです


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一番下右端のお花はローズマリーですか?
淡いブルーの小さく群生した可憐なお花で
ママンが一番気になるお花でした♪

先日は遅くにメール、大変失礼いたしました(^_^;)
レンさんの優しさと、誠実さに惚れなおすような
エピソードとしてこれからも肝に銘じてまいります(・∀・)ノ
2011/03/27(日) 16:47 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
ママンさんとこのお庭も春らしくなってますか?
ただただ咲いてくれてるお花・・かわいいよね!
頑張らなきゃって思わせてくれる(*^_^*)
右下のはねぇ お散歩途中のご近所さんの^^
葉っぱがローズマリーっぽいよね
今度また確かめてみよ!
2011/03/27(日) 21:34 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/851-6bf49f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
