愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



  オーラソーマを 学んでいる方たちなら 知っていると思いますが


 各色の意味するもの ボトルのメッセージ


 そして イクイリブリアムボトルを 体に塗ることの意味


 色のエネルギー  植物界のエネルギー  鉱物界のエネルギー 


 この 三位一体の素晴らしい  光のボトルの効果・・



 今回の 震災が起こり いろいろな問題が起こり・・


 ボトルやポマンダーなどを 被災地の方に使ってほしい と想うきもちがありました
 


 でも どうやって?  一方的では?  などと考え過ごす間に


 ツイッター で 目にした SOS!  天海さんのブログ


 ご自分が 大変な思いをしながらの 彼女の想いに 心打たれました


 すでに 何人かの方には 声をかけ


 協力して下さった プラクティショナー のかたもいます


 無理に 新しい綺麗なボトルでなくても いいんです


 変色して コンサルテーションで使わなくなったボトルなどありましたら


 ご協力を お願いしたいです <(_ _)>    
                       B002.jpg
 彼女のブログには ブルーが入ったボトル・・ とありますが


 B26エーテルレスキューや コーラル ピンク そして


 ポマンダー・クイントエッセンス などもいいと思います


 何を 送りたいかは 各自の判断に お任せします


 何本か 集まったら 私の方でまとめて 廣田先生 のところに 送ります


一人が 1本でも 10人集まれば 10本・・ 


 まずは そこからです・・


 支援物資 とか 今 市町村で集めてくれてますよね


 よく 一箱単位で 持って行ってる方見かけます  立派です!


 でも カップラーメン1個でも ティッシュ1つでも 


 持っていかないよりいいんです     実行することが大事




 せっかく学んだ この素晴らしいオーラソーマのシステムを届けたいものです



 そして 学んだ  ポマンダーワーク  平和のブルーの瞑想 など


 今 この時に 活かしたいですね


 被災地の方の為に・・ 亡くなった方の魂の為に・・


 原発のために・・  日本の・・世界の為に・・  地球の為に・・



 オーラソーマの学長の マイクや  世界中のオーラソーマの仲間からも 


 日本のために 支援や メッセージが届いていますよね 



 同じ 日本にいる 私たちも 支えていきましょう。。よね!


 
 もし このブログを見ていて 協力したいという方が いらっしゃったら


 左のメールフォーム 又は 090-1002-0635 桐岡まで ご一報ください



         Love & Light

関連記事
コメント
この記事へのコメント
取り急ぎ
チャクラトリートメントの同期の方にお声をかけさせて頂きましたが;
東京の方が多いので・・・

引き続きトライしてみます。
2011/03/27(日) 02:01 | URL | おきょんです。 #-[ 編集]
おきょんさんへ
ご協力ありがとうございます
mixiを通じて被災地の方に配送される様子です
また何かあったら声かけて下さいね!
2011/03/27(日) 21:56 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/849-0a412f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
