愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

   以前に  お世話になった  カフェみたいなお家 を 再訪問 


 今回 マイホームを検討中の お友達が「見てみたい~!」 ということで


 前日に 電話したにもかかわらず 快く見せていただきました


 お邪魔させていただいて お家探訪! なのです



 玄関では かわいい天使が  お出迎え~  

 110323_121640_convert_20110323225128.jpg

 季節がら 子供さんのお部屋に 雛人形や日本人形を出していました

 お人形の表情 とっても かわいかった~ 

110323_120139_convert_20110323221410.jpg

 リビングも 生活感がでて こたつとソファーが・・

110323_121447_convert_20110323221453.jpg

 床材と同じ パイン材で ダイニングテーブルセットが 出来てました


 ベンチタイプになってて 小さいお子さんには 安心ですね


 大工さんと ご主人さんによる 合作  だそうですよ

110323_121505_convert_20110323221521.jpg

 リビングから続く ウッドデッキ  広くて素敵~ 

 ここからの景色は 格別! で 日当たりも良好!

110323_121736_convert_20110323221553.jpg

 トイレや お風呂や 気が付いたらすべて見せてもらってました


 S様 ありがとうございました!  


 これから エクステリアも ぼちぼち工事されるみたいなので


 それもまた 楽しみなお家です 



 友人とは もう一軒。。 住宅現場をめぐって・・


 お昼は こんなお得なランチ    コーヒー付きで650円

110323_130314_convert_20110323221632.jpg

 5か月ぶりくらいに会ったので 車の中でも ず~っと話をしながら


 久しぶりに 楽しい一日を 過ごしました




 今回の震災の影響で 建材などの諸事情 も出てくるかもしれないけど


 彼女のマイホーム どんな形になるのか・・


 私まで 楽しみです


 お家それぞれ 住む方のこだわりと 個性があって 夢が詰まってる 


 いろんな新築現場に かかわれる私って とっても幸せだ・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/848-5d517079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
