愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 ここ数日 原子力発電関連 のことを 調べています


 まだまだ・・ ですが・・


 愛媛にも 伊方発電所 があり、知っていながら


 やはり 他人事のように 非現実的にとらえていました



 ぜひ 読んでみてください  → 原発を全部止めたら



 原子力資料情報室の記者会見から:

「どんなに安全な原子炉を設計することが出来たとしても、

人類には使用済み核燃料を完全に処理する技術はない。

10万年もの時間をかけて管理していかなくてはならない危険物を大量に生み出してまで

原発を持たなくてはならない理由があるのか」 
   

 
 ニュースなどでも 40年も使用し続けてきた 福島の原発に


 人災の可能性さえ ささやかれています



 人智を超えたものは 絶対安全 などということはありえません




 いろいろ意見もあると思います が ここは私のブログ・・


 私の信じた道 正しいと思ったことを  発信していきたいのです



 今 日本の意識が変わらなきゃ・・  切に想います



 皆さんそれぞれが 感じ 考えてみてくださいね


 
 そして 今日も 原子炉に愛のエネルギー をたくさん送ります




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/847-23782119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
