愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 ELPATIO さんの ブログより転記します


 仙台の仲間からのSOSだそうです


 このあたりでは スーパーにいっても まだまだたくさんある物ばかり


 買占めはいけません。。  でも、一人がひとつでも協力できれば・・


 募金もしましたが 今、必要なものが大事です


 私も協力したいと想います    確実に届きます


 このブログを見ている方で 賛同して下さる方がいましたら


 AtriumRenまで 連絡ください  090-1002-0635


 持ってきていただけると ありがたいですが


 無理なようでしたら 引き取りに伺いますね


 ラフスタイル さんのほうでも 募集しているそうです !  



 


メールも電話もつながらず。。。

ブログで安否だけは確認していましたが・・・・

久しぶりに声を聴いたら、私のほうが泣きそうでした



ママと赤ちゃんのレッスンを主宰している先生。

きっと被災地にいながらも、常に他のママや赤ちゃんたちのことを考えていらっしゃることでしょう・・・



その先生から支援物資発送のお願い



もちろん

かき集めて送ります



・・とお返事しました。



佐川急便さんの支店宛で送れば受け取りが可能だそうです。



母親として・・・・・


自分は我慢できても、子供に十分なことをしてやれないというのは、

どんなに身を切られるような想いでしょう・・・・・。



そんなわけで、下記、集めています。


子供用おむつ

未使用おしりふき

未使用子供用下着

粉ミルク

哺乳瓶

生理用ナプキン




■発送は集まったら随時



しのぶ先生から連絡があってから、思いつくところに連絡しまくっています。

みんな物資を送りたいけれど、送れなかったという方も多々



連絡したら、早々にもって来てくれたママも。。。

自分のことのように、みんな必死。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/844-ee6c24b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
