愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

   昨日の夕方  5時過ぎくらいの 空 のようす  


 とっても  不思議な雲の流れでした    ドームのように包んでいるよう


 西側の空 ・・ 太陽が傾きかけて 海の方からたくさんのすじ雲が


 これだけなら  そうも思わなかったのだけど

110318_173252_convert_20110318232400.jpg


 東側の空 ・・ こちらからも 伸びてる   繋がってる


 す~っと一筋に 繋がっているものもあって


 とっても 神秘的で  きれいでした


110318_173550_convert_20110318232431.jpg


 山からも  海からも  それは 祈りのエネルギーのようで


 とても 心強く思ったのです



 私のハートも 少しづつ癒されてきています


 そのぶん 落ちついてゆっくりと祈りを届けることが できています



 体調を崩されている方・・ まずは 美味しいもの食べて笑ってくださいね


 ゆっくりお風呂に入って ゆっくり寝て。。


 今日から 連休です


 愛する人と 楽しみましょう!  


 西日本が元気でいなくちゃ。。 



 ただ 今回のことで 電力のあり方については 考えてみなくては。。


 このままでいいの?  そんなはずはありませんよね


 あまりにも 便利というものに甘んじてきた 結果ではないでしょうか?


 一人ひとりの意識が変わる   そうなってほしいと想うのです


 偉そうには言えませんが・・


 子供たちにも話をしたら  ちゃんと  わかっている様子です


 こういう意識が 広がっていくことを!!







 
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/843-43b651c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
