愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


たくさんの情報が 入り乱れる中で いろんな情報も目にしましたが


自分なりに共感できる 記事だったので


転記します   みんなで祈りましょう





以下、てんつくマンより。

メルマガには彼らの活躍、自分たちに出来る事、身を守る方法が一杯入ってます

どうぞ皆に広めて、そしてバックナンバーも見て下さい.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てんつくマンです~

あんね、今、いろんなメールが来てるけど、騙されたらあかんで~。

今日までずっと日本政府に騙されて日本は原発を作ってきてん。

それは、原発がないと日本の電気はまかなえないという嘘。

まかなえないのは、夏のめっちゃクソピークの時だけ!

そうやって騙され創られ、結果が今回の事故やねんで。

もっと、もっと、みんな田中優さんの本を読んで~

もう、ほんまに政府が発表することに騙されんといて~。

今、仲間の加藤秀視が茨城の支援が届いてないところを回ってくれようとしてる。

でも、物資が足りんから直接持ってこれる人は下記の住所に持ってきてほしい。

〒321ー1274
栃木県日光市土沢1855ー5

from:
@株式会社創栄Group

TEL0288-23-8123
FAX0288-23-8130

manager:赤羽 由莉恵

PC
akabane-m@souei.info

それから、茨城の物資が届かない情報を知ってる人は下記のアドレスに

もっともっと具体的になんという避難所になにが足りてないかを教えて下さい。

加藤チームがそちらにうかがいます!

父ちゃん達は今から物資を届けにいくんやけどな、

危ないことはしないから安心してや~。

そして、父ちゃんは使命感もないし、正義感も今はなく、ただ、

自分がやりたいことをやろうとしてるだけやねん。

もちろん風が逆風になってこっちに来たら、避難する。

だからな、災害地=危ない場所って思わないで。


心配するエネルギーを福島に向かって放射能を溶かすイメージを送って。


15時30分にみんなで祈ろうという企画があるので、


ぜひ、みんなで15時30分に祈ろう。



しかし、ほんまになんでここまで人は騙されるんやろう。

ほんまに見事に政府やマスコミに洗脳されてはる。

これからの日本を考えてるみんな、まじで

この日本のシステムを創り直さないといかんぜよ。

まだ、安全って思ってる人はきっちり洗脳されてることを自覚してよ~。

今、ほんまに気付いてほしい。

この前の田中優さんの講演などのユーチューブをあげてくれたので、ぜひ見てちょうだい。

http://www.youtube.com/watch?v=G5CqJrYIVIs&sns=em
We are the world バージョン

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&sns=em
両方ぜひごらんください。


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/841-0a00aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
