愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 ブログを始めてから はや3ヶ月経ちました


最初の1週間は もう大変 汗 何時間もかかって 肩は凝るし、睡眠時間短縮だし・・


でもね。。。楽しいんです



誰かに伝わっているハート 。。。 単純なそんなことが 楽しい


自分が こんな事やりたい!と思ったら とりあえずやってみるタイプ イルカ


そして やり始めたからには みんなに知らせて 自分にプレッシャーをかける!



今までも そうやって資格試験とか 乗り越えてきたたみたい パンパカパーン


 これからの展開にも 自分のなかでは ビジョン きらきら があります


「こんな事やってみよう!」 「あの場所がよさそう」 「春がいいな」


なのに・・・少し揺らいでいました   しんどかった~


自分のなかには答えがあるのに・・・それなのに迷いもあり・・ 


今日 オーラソーマの先生からも、思っていた言葉が聞けたことで 軽くなりました 笑顔



自分の心のなかでつぶやいている言葉なのに 


人から言われると すごい楽になれますよね

P1010505_convert_20090303225844.jpg


そして 今日、選んだ4本のボトルからも ちゃんと色のメッセージ 受け取りました


2本目のボトル 「ヒラリオン」 ペールグリーン/ペールグリーン ありがとうね m(._.*)m


オーラソーマって 本当に 自分を映し出す鏡 です


            魂は 正直ですね はーと 




   感じたとおりに 心の声を大切に 明日からがんばろう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/84-92b5586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
