愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   毎日のメディア報道に 正直 疲れてしまった一人です


 不安  恐怖  そんなことばかりを感じて。。 


 今日は TVを あえてつけませんでした


 
 同情も 共感も  一時の感情としてはありなのだけど


 そこからは  なにも始まりませんよね


 自分が本来できることに立ち返らないとね




 実際 報道によって 自分が胸を痛めることで


 知らず知らずに ハートにもダメージを与えていたんだと 想うんです




 被災地の人にできること  それもやりながら


 自分自身にできることがあるのならそれもやる  とにかく今ここを生きる




 昨日 会った人たちと 話していると 私と同じ症状・・3人も


 地震が起きた日の夜  なんともなかったのに


 布団に入ったとたんに 肩のあたりから ゾクゾクし始めて


 寝付けないまま  熱が出てくるのを感じてました


 うわぁ。。どうしよー   インフルエンザ? とか思いながら


 次の日は お昼近くまで寝ていたら  熱は下がってたんだけど


 それからは お腹の調子が どうも・・


 それは 今も続いてるんだけど   やっぱ精神的なものかな?って


 思わざるをえないですね   



 もう 負の連鎖はやめたいです


 むしろ こうやって 被災していない私たちが


 元気に 頑張って生きていかなければならなですね


 そうでなくては 勇気も 元気も 祈りも 届けられない



 辛いのは みんな一緒ですものね



 少しづつ  日常のブログに戻れるように。。無理しないように


 自分に言い聞かせてます


 ありがとう


 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自分もテレビ報道を見続けて疲れました。
 辛くて悲しいことの次は、楽しいことに浸っていたいです。
 どうか、体調お大事にお過ごしください。
2011/03/16(水) 20:50 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
ありがとうございます
そういう言葉をかけてもらえるだけでも幸せです^^
みんな同じなんでしょうね
これからも一緒に祈りを届けましょうね
2011/03/16(水) 22:10 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/839-2172032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
