愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  個人的なブログが  どうしても  書けません


 流したい情報もあるのですが  いまはそんな気持ちになれないのです



 日本って ほんとうに 素晴らしい国ですね


 海外のように 略奪などが 起きることなく


 みんなが 支え合っている様子が あちこちから伝わって来ます


 わたしも その一人として


 今回ばかりは かなり考えさせられています


 出来ることは もちろん させていただくつもりです


 募金もいろんなサイトで見かけますが あえてリンクは貼りません


 大事なお金です   信用の出来るところで行いましょう


 あとは 身の回りとして 節電・・


 我が家は 使わないコンセントは日頃から抜いているのですが


 待機電力がかかるので これだけでも かなりちがいます


 あとは 私自身も 必要でない限り


 パソコンも使わないようにしようと 思ってます


 mixiでは たくさんのゲームサイトがあり いろんなゲームをしながら


 パソコンの作業をしてたりしましたが  全て削除しました


 必要でなくなったから。


 これだけの大きな地震が 日本に起きたということは


 やはり 日本が試されている としか言いようがありませんよね


 日々 祈りながらも  自分の生活もしっかりとしていきたいと想います


 被災地のまだ 行方が分からない方


 はやく 見つかりますように


 家族と早く 会えますように





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/838-e64de7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
