愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



  夕方 仕事から帰って TVをつけて びっくりしました


 今 この瞬間に起きていること・・ 言葉になりません


 津波の様子が 伝えられていて


 こんなにも恐ろしいものなんだと あらためて感じさせられ


 今回の地震の被害の大きさに 胸が痛みました


 今なお 悲惨な現状がTVから流れています



 地震が起きた時間 わたしは現場からの帰り道・・


 当たり前に 長渕剛を聴きながら 運転していました


 今は 生きていることに感謝してます



 こういう時 人は無償の愛で助けあっていきますね


 命がある大切さを 知りますね


 とても大きな犠牲をはらっての 教訓です



 私は 祈ることしかできませんが


 どうかもうこれ以上 被害が大きくなりませんよう


 みんなの祈りが 大きく大きく 届きますよう






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/837-69617767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
