愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



  ん~~ このなんとも言えない感覚。。


 2年前に似たような思いをしたことがあるなぁ   


 
 信頼している友人から 紹介してもらったスピリチュアルな方だけど


 その方が座っている テーブルに向う途中  お顔が見えて


 その瞬間  あ・・違うな!  と思った



 名刺を渡されたら  なんと 4年くらい前にあるイベントで出会っていて


 その時も ん?ん?という感じだったので 名刺を頂いただけの方



 でも お互い時間を作って来たわけだし


 とりあえず お話しは聞いた


 しゃべりはすごくうまくって 知識も豊富で 周りもすごい方が多いようで
  
 
 人を引き込む器 も 十分に持ってる方


 たくさんの方の 鑑定や相談を 受けてらっしゃるようだし


 必要とされている方なんだと 思う



 だけど  何かが違うのよ  


 素晴らしい話をたくさん聞かせていただいたけど


 どれも ちゃんとわかっていることだし・・ だからというわけじゃないけど


 わたしの心には ぜんぜん響かなかった 


 決して 悪い方じゃなく いい事をたくさん教えてもいただいたが


 たぶん 今の私には 必要なかったのだと思う  




 年齢も 性別も 肩書き も  関係なし


 まぁ  いい勉強をさせていただいたかな



 でも その反対に  たいして気にとめてなかった方の方が


 また会いたい!  今度会うまでにもっと成長していたい!


 と 想わせてくれていて・・  それは 幸せなこと   



 超感覚・・というものが  きっと知らせてくれているはず


 同じ失敗はもうしないよ!



 ありがとう  わたし  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/836-47303d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
