愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


イベント2日目は雨  ちょっと場所も移動 110306_100702_convert_20110307013243.jpg


 こちらの方が   しっくりきます 。。   


 昨日は  八幡浜からお花屋さんもやってきて。。 いい雰囲気に

 110306_135131_convert_20110307013152.jpg

 私も ハーブのセットを買いました  アップルミント・レモンバーム・ローズマリー


 ミントは 前はたくさん庭に生えてたのに 知らない間になくなっちゃったので


 目指せ!  ハーブガーデン  


 
 昨日は 占いで 再確認することもできて


 とっても心に響く  いい言葉をもらいました  喝!を入れてもらった感じ


 でも 今はとにかく少しや休め!ということのようで


 今週は 体の疲れを癒しに行きたいと思います


 
 フララさんのヘッドトリートメント 気になっていたので 


 受けるつもりで 席に座ったら  お客様が来られたので


 お先にどうぞ~! と 譲ったら・・


 そのあとも ずっとお客様が途切れず 結局 私はおあずけになっちゃいまして


 唯一 それが残念でした


 こんど ゆっくりと受けてみたいものです



 懐かしい顔のお客様にも会えたし オレブロメンバーさんにも会えたし


 終わってみれば あっという間の時間で


 いろんな方とお話しする中で たくさんの気づきがありました



 こういうのが  イベントの醍醐味ですね  


 こんなきれいなスペースを使わせて下さった ドコモ宇和島店三にも感謝です


 いつも企画から頑張ってくれている  クラフト工房 Reliefさん ありがとうございました


 そして 出店者の皆さま。。 いろいろお話しできて楽しかったです


 また お会いしましょうねー



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/833-0bf91019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
