愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  昨日は  娘二人とお出かけ~   


 まずは なんだかにわかに話題になってる  「リンジーズ」 で 

 110304_121449_convert_20110304215529.jpg

 ちょうど 空いていたので 3人それぞれ違うワンコインランチ にしました


 オーナーさん一人で切り盛りしてるから 忙しい時は大変よね~


 わたしは ピザ にしました!

 110304_121930_convert_20110304215612.jpg

 このサラダにかかっている ドレッシングが美味しかったので


 買って帰りました



 そして 私たちは 高島屋の「おめざフェア―」 へ


 広告をみて チェックはしていたものの・・ 試食をしたらイマイチだったり


 めっちゃ美味しい~! というものがあったりで


 1時間ほど 3人で吟味しながら 回ったのでありまして


 買ったものは この写真のものたち

 110304_185210_convert_20110304215653.jpg

 八天堂のパン・・ お昼すぎていったのに まだあったよ~!

          人気No.1のクリームパンはなかったので小倉と生クリーム

          
 これ 全然、期待してなかったんだけどね(2個しかかってないでしょ。。)

 
 だけど めっちゃ美味しかった~  生クリームだけどカスタード?ってくらい


 だから 今度は絶対 クリームパン が食べてみたい~  



 そして 絶対 売り切れてるだろうな~ と思ってた 築地の卵焼き


 これが 案外 まだ残ってって・・  そうテリー伊藤の実家の!


 試しに買ってみました   うん!美味しい  そんなに感動はないけど



 そして 今回一番の感動が 安田のヨーグルト。。   from 新潟


 これは 旦那ちゃんに頼まれてて え~ヨーグルトかい!?って感じだったんだけど


 試飲をいろいろさせてくれて もうどれも めっちゃ美味しくって


 お得なセット買いを しました


 なんでも スチュワーデスさんたちの 口コミで広まったとか・・


 
 3人そろって 出かけることも 少なくなってきているので


 ついでに リニューアルしたフジグランにも行ってきました


 雑貨屋さんで 好みのものを見つけては  あーだ。こーだとワイワイ


 ちょっとお金を使いすぎましたが  楽しかったので  感謝です


 ついつい なんか買ってやりたくなるんですよね~



 
 さて 本日・明日 と 宇和島に参ります


 docomoショップ宇和島さん 2F にて開催のOrangeblossom2.5


 ドコモといえば 気になるのが  スマートフォン 


 でも 今でも ほとんど電話とメール くらいしか使っていない私が


 そんなの使いこなすとは 思えないし~!
          

 時間があったら いろいろ 聞いて体験してみよ~っと
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 我が家も今日は高島屋の「おめざフェアー」に行って、妻が安田のヨーグルトを買い求めていました。
 すごい人だかりでしたね。
 食べる(飲む?)のが楽しみです。
2011/03/05(土) 22:55 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
土日はまたすごい人出があるんでしょうね~!
飲むヨーグルトタイプでも食べる!って感覚ですよ^^
じっくり味わってくださいね
うちの娘ももう一度行きたいと言ってます(~_~;)
2011/03/05(土) 23:29 | URL | Ren #-[ 編集]
名前だけ知っていたお店リンジーン
可愛いお店のようだし
ワンコインというのもいいですね。
私もぜひ行ってみます!
2011/03/06(日) 21:27 | URL | ぽこ #-[ 編集]
リンジーンじゃなくてリンジーズですよね、失礼です!
いつもいつもブログでも打ち間違えては訂正の連続なんです。
これからもよろしくお願いします。
2011/03/06(日) 21:37 | URL | ぽこ #-[ 編集]
ぽこさんへ
はい 可愛らしいお店ですよ~
食後のコーヒーはサービスしてくれました^^
いつもよく通ってる道なのに気づかなかった私です(^_^;)
ぽこさんのいろんなお店のレポートも参考になってまーす

2011/03/07(月) 01:25 | URL | Ren #-[ 編集]
ご掲載頂き誠に有難うございます。
桐 岡 敦 子 様

㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。
是非、他のお味もお試しくださいませ。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2011/03/09(水) 12:23 | URL | 株式会社八天堂 平田 #/jGg/44A[ 編集]
八天堂様へ
コメントありがとうございます
あんな食感のパンは初めて食べました^^
昨日の最終日、再び娘が行ったようで、開店直後にもかかわらず
1時間街で(^_^;)5個買ってきてくれました
どれも美味しく頂きました!
みんなが並んでも買いたいわけですよね!!
2011/03/09(水) 22:32 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/831-7516247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
