愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  パーソナルカラー診断 を はじめてもうすぐ3年


 たくさんの方のカラータイプを 見させていただきました


 イベントなどでは 普段 お目にかからないタイプに出会ったり・・


 診断時は  わたしにとっても 毎回が楽しみです!


 

 昨日のお客様は  テストカラーの7色だけでは 診断がつかず


 テストカラーのドレープ診断に 突入~



 黄みが強く深くて少し混じりけのある色~Autumn~ は


 顔がくすむし 血色も悪くなって  老けた感じになっちゃう・・


 これは もったいない。。 の 似合わない色でした



 ~Winter~ は 青みが強く深くて鮮やかな色

 
 ん~~ 微妙!  すごく悪い~ という感じでもなく


 ちょっと疑問が残ります



 ~Summer~ は 全体的に 良い感じ


 ~Spring~ も お肌が 艶やか血色が出て馴染むし



 そんなこんなで 最終的に診断↓結果が こちら 

110220_152040_convert_20110220215901.jpg
 

 黄みが入った色 と 青みが入った色・・ 色味は違うけど


 「明るい色」 という共通点 があります



 たくさんの 色を比べてみたので  


 最期は なんか目がチカチカしてきちゃいました  


 春にむけて 新しい洋服などにも 目が行く時期


 似合うカラーで ますます 個性的に輝いてほしいですね~


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/820-caf4c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
