愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

週末になると ユニクロ のチラシが入りますよね


たくさんのカラーがあって 毎回 楽しみに見ています Tシャツ


同じ セーター Tシャツにも カラーバリエーションが多く 選びやすいですよね


お隣の 松前町のエミフルMASAKI にも ユニクロ が入っているので 行きやすくなりました jumee☆GroceryShopping2


このグリーンのウールセーターは 昨年秋に 買ったもの
P1010497_convert_20090228211629.jpg


もちろん 私のパーソナルカラーです 女の子


 黄みよりのグリーン 鮮やかというよりは 抑えた色味 。。。一目ぼれの色 heart



P1010499_convert_20090228212546.jpg

アクセントに ストールを使うと 華やかに絵文字名を入力してください  春らしい感じにしてみました


このストールの色使いも 私にピッタリの色なんです


カラーアナリストの仕事を始めてから 洋服の色選びの失敗は ほとんど無くなりました 音符



P1010503_convert_20090228212619.jpg


もちろん 仕事で 似合いにくい・・真っ黒のジャケット を着るときにも


顔映りを助けてくれて 私の印象アップ up に役立ってくれているんです


いろいろ 活用できると楽しいですよ



春になると かわいい色の洋服 チュニック に ついつい目がいきますよね 目



ご自身のパーソナルカラーを きちんと知っていると 無駄使いも減って にこにこ こんな顔に!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/82-247bb1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
