愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


   3月といえば   私の仕事である 内装業会では


 一年で一番 忙しい時期。。  (大手はね!うちはほどほどですよ~)


 公共の事業や マンションや 店舗 などの工期に間に合わせるため


 職人さん達は  フル回転なんですよ



 作日 行った現場でも  たくさんの職人さん達が お仕事中で


 クロスの職人さんも  下地にパテ処理中でした 


110217_152144_convert_20110218003808.jpg

 これ  クロスを貼る用の パテとは違うんですね~


 こちらのお家は マイナスイオン効果のある 塗り壁になるんです


 こんな アーチ型の開口部 が いたるところにあって


 なんだか お城のような感じさえしてました




 そして   かわいらしいステンドグラス もあちこちにはめ込まれて・・

110217_152158_convert_20110218003837.jpg


 最近の 新築現場は  奥様のご希望がかなり 盛り沢山


 あとで・・  なんて  なかなか大変だし 


 密に打ち合わせをして  想いが叶う家 にしたいですよね~

110217_152921_convert_20110218003902.jpg


 来月には カーテンの施工を させていただきますので


 今は まだ 養生シートだらけで 現場! という感じだけど


 どんな雰囲気に仕上がっているか  楽しみです 



 わたしも  これから もしかしたら  また家を建てることが 


 できるかも・・  かも・・     しれません



 いろんな 新築現場を 実際に見ることが出来るのは



 仕事とはいえ  とっても ありがたいことですよね~  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ~☆
かわいらしいステンドグラスの窓ですね~(^。^)
アーチ型の通路もステキです♪
施主様のイメージはアンティークなヨーロッパ風がお好みなのかしら♪

本当に、家は建ててみて、住んでみて、
『あ~すればよかった・こ~すればよかった・・・』
と、反省ばかり~(^_^;)

ママンももぅ一度お家が建てられるのなら、
今よりも~っと住みやすくてステキなお家が建てられそぅな気がするんだけどな~(p_-)
2011/02/18(金) 20:45 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
窓枠なども白が基調になっていて
外見もヨーロピア~ンです^^
わたしも夢の店舗つき住宅e-267実現を目指しますよ~
必要な時期に きっと 話が舞い込んでくるさー!なんて
田舎くさ~いお家がいいんです。。わたし♪
ママンさんちは敷地内にもう1軒!どうでしょう??
2011/02/19(土) 01:55 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/817-5e645ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
