愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  昨日は 午後から パーソナルカラー診断のお客様


 なんと うちの娘と同じ 21歳の女性でした。。  


 今まで イベント以外で   一番若いお客様です  


 いろいろとお話ししてから パーソナルカラーについての説明をしていると


 すでに 特徴もよく掴んでいるみたいだし・・


 けっこう勉強してるのかな~ と 思っていたら


 なにより びっくりしたのが


 「先生の目って グリーンが入ってますよね~」 と さらっと言われたこと!



 わたしの目は 色素が薄くって 色はヘーゼルに近いんですね  


 目の色が変わってる~  とか  きれいな色~  というのは


 よくあることなんですが。。


 でも カラーアナリストでもない方が このヘーゼルの特徴を言うなんて


 今までなかったからね。。  うわぁ~すごい!って思っちゃって 


 実際に ドレーピング(カラードレープを胸元にあてて変化を見ていく)


 を 始めていくと 私が言わなくてもよくわかってる!!


 ああだ。。こうだ。。 と喋りながら 診断を続け


 ご自身のメイク道具なども 持って来られていて


 この中で 似合うカラータイプのものを 見て欲しいというリクエストがあり


 アドバイスをしたり カラー談義をしたりしました  



 アイシャドウ や チーク や 口紅 や・・


 もうすでに なぜこの色が 似合わなかったのかも 納得の様子


 ご自分でも なんとなく違和感あるな~ と 思っていたようで


 なぜ? というところが クリアになって


 持っている服などのことも ちゃ~んと理解して 整理できたようです

 P1040892_convert_20110215231859.jpg
 
 小さなカラーチップが 貼ってあるタイプが 彼女にお似合いのカラー 
 


 
 お話ししているうちに 言霊セッション もリクエストがかかり


 急遽  見させていただくことに。。


 といっても ちょいと時間がかかるので  


 本でも読んでいただいて。。 ということで お待ちいただきました~




 セッションの内容も ご本人も 納得~~ ! という感じで


 感受性が とっても豊かで鋭い 方でした



 歳の差も感じず  全部で3時間ちょっと。。。


 たのしくおしゃべりさせていただきました 


 パーソナルカラーは とても興味を もっていて


 ネットなどで いろいろ豆知識もあったみたいで


 実際に体験して カラーの奥深さへの興味に 拍車がかかり


 習ってみたい! と 意欲満々 の様子でした



 今回  外見(パーソナルカラー)と 内面(言霊セッション) という


 自分の ごくごく一部・・ を 知った彼女ですが


 若いうちから 自分に興味を持っているのって いいね! 


 これから た~くさんのこと いっぱい経験して 吸収して


 そして もっともっと 輝いてね~!! って 


 なんだか 母のような気持ちで 応援するのでした





  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/816-99d1dda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
