愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  本日は  バレンタインデー  ですね


 もう 義理チョコもあげないし  旦那さんにもあげないしで


 私的には 世間のウキウキとは 関係なく過ごす1日です


 次女が チョコレートなんとか・・ を作るらしいので


 おこぼれでもいただこう! と  ひそかな楽しみ   くらい



 毎年 バレンタインが近づくと流れている  のが


 国生さゆり の 「バレンタインデーキッス」だけど


 この方  もう十何年か前ですが 長渕剛 と付き合ってましたよね


 俗に言う 不倫関係であり 当時 剛は大麻で逮捕されたわけですが・・


 二人とも鹿児島出身。。


 けっこう 彼女を嫌う女性が多いと思うんですが


 私は むしろ惹かれるものを感じています


 どこまでも食らいついていく。。そんな芯の強さと 神秘なところ


 なかなか 文章にするのは 難しいけど 


 当時 剛が惹かれた理由も なんとなくわかる気がして


 でも 二人ともダメになるのも みえていたし


 きっと きっと 苦しかったと思います


 
 自分の中に 二面性があるとすれば・・ きっと誰もが持っているんじゃないのかな


 日常の幸せ と そこからかけ離れた魂の世界


 理性など縁のない  狂おしく求める世界


 わかるんだよな~  



 だからこそ 剛の世界 剛の唄  がある


 なんか 訳わかんなくなってきたけど


 なぜか バレンタインデーに流れる この曲を聞くたび


 毎年  こんなことを考えてる私です  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ~!ママンも今日国生さゆりさんをテレビで拝見してました~(゜o゜)

バレンタインデーには必ずお仕事ができていい曲に巡り合えてよかったね~♪
と、思いながら拝見してました。

長渕との事件やスキャンダルはあまりにも有名で、
長渕ファンはみんな国生さんが嫌いなのかと思っていましたが、
そぅいう考え方もあるんだな~・・・
と、考えを改める記事でしたね(^u^)

前記事のパフェ、フルーツたっぷりでおぃしそぅ~♪
2011/02/14(月) 20:35 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
1曲でもヒットがあるっていうのは素晴らしいことですよね
なぜか国生さゆりに親近感を覚える私(^^ゞ
自分をだぶらせて剛と仮想恋愛しているのかもね~^^

いつまでも女を忘れたくない私なのですよ(^_^;)

2011/02/15(火) 00:14 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/815-9cb6d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
