愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




 毎日 なんらかのカウンセリングや 打ち合わせ・・


 想い描いている日々 に 近い 路線で過ごしています



 特に 数秘 と 言霊せッション の予約をたくさんいただいています 




 お名前や 生年月日をもとに 事前にシートに書き込みをしていくので


 実際に 来て頂いて 説明しながらのお話しする時間は 30分ちょっとくらいですが


 この 事前の作業に ちょっと時間がかかっているので


 実際には 1時間以上の時間をとっています



 まだお会いしたことはないけれど  


 数字から 何かを感じながら 作成しているんです  


 数秘 は 1~9 そして 11 22 33  


 この12の数字から その人のいろいろな質を 見ていくのですが


 言霊セッション は 人によって さまざまな数字がでてきます


 みていても 面白いくらい  様々です


 そして  なんで・・というくらいキーワードが出てきます




 数秘 は 基本的なツールなので 知らない方はぜひお勧めなんですが


 言霊セッションは  数秘 で 自分のことを少し知った・・


 という方に お勧めです


 さらに  深く はいっていきますので・・



 さて 本日も お客様が来られます。。


 先日  数秘を見させていただいた方で  今回は 言霊セッション


 なかなか 個性的な数字が たくさん並んでいます


 どうやって 表現しようか・・


 これが けっこう 言語に乏しい私にとっては 課題なんですけど 


 たくさんのパターンの数字と  その人が どうリンクしているのか

 
 その辺を 感じていきながら  お伝えできるように


 日々 学ばせてもらっています




 この 1年は いろ~~んな意味で 修業! なんです  


 110211_220203_convert_20110213001304.jpg

  娘が フルーツパフェ が 作りたい~! と言い出し


  スーパーに いろいろ買いに行って つくってくれたもの


  ゴチになります~  

 
  甘いものは やっぱ 別腹・・ ですねぇ

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/814-627dbc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
