愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  久しぶりの  オーラソーマ仲間  との時間


  しかも  年代も近いから  話がわかる・・わかる・・


  美味しいランチを いただきながら いわゆる女子会というやつ・・ね


  やっぱ  40代のエネルギーって  落ちつく~~~ (>_<)

 110208_115038_convert_20110208203304.jpg
 

  オーラソーマ界のカリスマ アマリン の 


  カウンセリングスキルコース も 一緒に受けました


  あれから  2年・・・ 進歩してるよね~みんな!!  

 110208_124624_convert_20110208204855.jpg

 場所を 移動して  まだまだおしゃべりです


 満厘さん のところで いろんな相談もしたり 

110208_150938_convert_20110208204941.jpg

  オーラソーマの世界は 奥が深く 学びのコースもたくさんあります


  ティーチャーになった方でも いまだに 海外に学びに行ったり


  これで 終わり・・ ということはない世界  




  私も もっともっと 学びたいことがありますし


  スキルもアップしていきたいと想ってます 



  今年は そういう部分に  お金と時間をかけるつもり・・



  ここに  誓いを立てたいと思います


  新らしいステップへの挑戦!!  すごく苦手な分野だけど・・


  やるしかない!  やらなきゃ始まらない!


  目標は8月・・  期限を決めて がんばります  


  なので、私に 会うことがあったら  頑張ってる?? って


  優しく  喝!を入れてやってくださいね  


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~っ
期限決めたのね♪

さすが・・・

  RENさんには 頭が下がります。

 私も私のペースで がんばるね☆

時々 励ましあいましょうね

  美味しい物食べながら(^^)
2011/02/09(水) 17:55 | URL | ひめか #-[ 編集]
ママンが『カラーセラピスト』だと知ると、必ず返ってくる答え
『あぁ!あの2層のボトルの~♪』
本当にメジャーになってきましたよね♪
まだママンはレンさんのオーラソーマをうけたことがありません。(゜o゜)

是非今度お願いします(・∀・)ノ
あ!8月以降がいいな~♪
更に進化したNEWレンさんにお逢いしたいです☆

ママンもボチボチマイペースで頑張りたいと思います♪
2011/02/09(水) 19:53 | URL | ママン #-[ 編集]
ひめかさんへ
はい!もうダラダラなもんで・・期限決めました(^^ゞ
今年はやります~♪
アマリンにも会いに行く~e-267
今度は、一緒にイギリス行きましょうね!!
2011/02/09(水) 20:00 | URL | Ren #-[ 編集]
ママンさんへ
そうですね! 進化しますe-420
思うだけで行動が伴わないと何にもならないものね
自分のビジョンがはっきりしてるから
そこに向っていくのみ~!!
でもね、弱音をはくこともあると思うので(^_^;)
そんときはママンさん。。癒してね~e-266
オーラソーマもぜひ受けてね!!
2011/02/09(水) 20:04 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/811-77ffcf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
