愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   なんだか このところ毎日が  たくさんの方との出会い


  色と数字から ・・    数秘だったり・・言霊セッションだったり・・


  いろんなメッセージを伝えさせてもらっています


  とっても シンプルだけど  奥の深い時間です  

110206_111923_convert_20110208000312.jpg

  
  昨年は たくさんの方に声をかけていただき


  いろんな場所・イベントなどでも  セッションを してきました



  イベントという特性上  時間にも制約があるし


  集中しているつもりでも   ん~~ そうでないこともあるかもしれません 



  先日の 色と数字からの神秘なメッセージinグラノラ での セッションは


  少し長めの 25分という時間枠でした  


  そして じっくり向き合え話せた環境・・


  グラノラさんのブログ  にも 書いてもらってますが


  この日は 11時半~6時  まで  ぶっ通しのセッション 


  始める前は 体力の心配(汗) こそしていましたが


  終了したあとも とっても体も軽く 気力も充分残ってる。。という状態


  そして  心からの「楽しかった~ 」感  があったんです


  来て頂いたかたと  ちゃんと繋がった感覚です



  それは 今までに味わったことのないような おもしろい感覚  


  そして  その後も続いている 充実感・・


  きっと なにかのサインだと 想っています



  やっぱり  一人ひとりの方と  静かな環境でゆっくりと向き合って


  そういう中で  受け取り感じていくことも 伝えていきたい!


  

  ということは  Atrium Ren に来て頂きたい ということです


  わたしが 出向いていくのではなく  来て頂きたい。。


  上から目線ではなく  自然な流れで  そう想います



  その代わり 約束します


  きっと 心に響くものを お伝えすると




  なんだか 書く予定のものとは 違った内容になっちゃいましたが


  手が 気持ちよくキーボードをタッチしちゃって


  こんな内容になっちゃいました 



  後で見返したら  ビックリするかもしれないけど


  え~い  アップしちゃいます



  なんだか こういう路線で  今年はやっていきたいなぁ!


  心が そう言っています ・・

 


  みなさま  よろしくお願いしますね






  


  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
その気分!
わかるような気もします。
話しながら、相手を癒しているつもりが、自分の癒しになっていたりして、
逆にお礼を言いたくなる気持ち!
そろそろ設計も大詰めなので、アトリウムレンに通いまっす(笑)
2011/02/08(火) 11:55 | URL | neroli #-[ 編集]
素敵な言葉ですね~
レンさんの言葉、ちゃんと届いてますよ♪
2011/02/08(火) 18:36 | URL | CHICO #-[ 編集]
neroli さんへ
セッションはエネルギーの交換・・
与えるだけでなく、私も受け取りたいと思いました~
neroliさんのお家・・楽しみぃ~
なんでもご相談くださいませねe-266
2011/02/08(火) 20:15 | URL | Ren #-[ 編集]
CHICOさんへ
ありがとうございます
想う通りにうごいてみたいと感じています
見守ってくださいね~!
2011/02/08(火) 20:19 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/810-4f0b2b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
