愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   13名様のセッション  無事 終了しまして  ホッとしています 


 グラノラさん  そして 来て頂いた皆さま  ありがとうございました


 
 今年になって 初めてのコラボ  でもって vol.3 でしたが


 今回は 「言霊セッション」なので オーラソーマのボトルの出番はありません


 代わりに  グラノラさんのパソコンを お借りしました 


 P1040888_convert_20110206001854.jpg

 6時間半 という 長丁場となり


 体力・・  というよりも  喉 のことを少しばかり心配してましたが


 疲れも全然なく  喉も大丈夫 


 時間のことも忘れ   没頭してました~



 
 実は この セッションによって  私自身も変わるきっかけとなり


 オーラソーマ や 数秘  という神秘に触れることになりました 



 興味はあっものの  時間やお金のことを考えると 一歩が踏み出せず


 ずっと もやもやしていた部分を  そっと後押ししてくれたんです


 
 決して答えをだすセッションでは ないですが 


 たくさんのキーワードや メッセージは 


 私にとって  とっても大切なものです




 今回の コラボイベントを前に  


 数年前の 私自身のデータを見つめなおしていたら


 涙があふれました    原点を思い出させてくれました 



 今回も みなさん それぞれの数字を読み解いていきましたが


 前回  数秘 も  見させていただいた方は


 やっぱり リンクする部分があって  やはり深いなぁ~ と思いました


 
 みなさんの 何か・・・に 触れるきっかけになれば  幸いです  






 6時過ぎ  最期のお客様を  お見送りして


 美味し~~い コーヒーとスコーンを 頂きました  

 110205_182809_convert_20110206002306.jpg

  もぅ  うまうま! なんです     


  ブルーベリージャムと生クリームが よく合ってって。。  至福の時間

 110205_182937_convert_20110206001942.jpg

  今回も  いい経験になりました   


  本当に  ありがとうございました



関連記事
コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました❤
Renさん♪
数字って凄いメッセージですっ
ストレートに心も身体も突き抜けました❤
比べず☆バランス整えて精進しま~~す♪
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2011/02/06(日) 07:19 | URL | nako #-[ 編集]
nakoさんへ
昨日はありがとうございました~
nakoさんもいい道を進んでいるみたいですね!
喜んでもらえてとっても嬉しいですe-266
今度はどこでお会いするんでしょうね~(*^_^*)
2011/02/06(日) 22:07 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/809-0f9361fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
