愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   ブログも無事に 新デザインになり  とってもルンルン  です


 いよいよ明日になった  色と数字からの神秘なメッセージinグラノラvol.3

 
 予約の13名の方の 言霊のデータの  書き込みを終えました



 なんせ 13名様の 名前  生年月日 などを


 ひとつひとつ 写しながら


 同時に出ている数字からの意味も 頭に浮かべていましたから


 時間かかりました~~



 そして  ほんと  みんなそれぞれで 実におもしろい!


 会ったことはないけれど  たぶんこんな人だなぁ・・とか


 この人は  こういうことに気をつけたらいいなぁ・・とか


 実際にお会いして  どんな展開になるかが 楽しみです  





 昨日は  同じ市内に住む 友人が遊びに来てくれました


 彼女の家の カーテンのコーディネートをさせていただいたのがご縁ですが


 こうやって プライベートでゆっくり話すのは 初めて・・

 110203_132509_convert_20110204000952.jpg

 やっぱり 何かの変わりめの時には 


 ちゃ~んと そういうものを自身で感じていて


 ちゃんと流れを起こしていくんだなぁ~ と  感じました 


 みんな ほんとは そういうセンサー   を持っているはずなんよね



 彼女は 今 37歳     私が 起業したのも 37歳


 人生が 面白くなっていく時期ですよね  


 応援してます    


 
 私も   頑張ります (負けず嫌い~)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ステキ☆ステキ☆ステキ~
新しいテンプレートに変わって初の訪問なんですが~、
きゃ~!!な~んてステキなんでしょう~ヽ(^。^)ノ

タイトルのネームが虹色で、ロゴデザインもステキだし、

要所要所に使われているボトルたち~♪
ママンは22番のボトルに大興奮!!でした♪

サンキャッチャーも清々しく訪問者達を癒してくれていますし、
コレってかなり宣伝効果大!ですよ~!!

文末のボトル&サンキャッチャーの淡いお写真を見ると、欲しい!欲しい!アレ欲しい~!!
って思っちゃう♪

デザインされた方のセンスの良さに脱帽です(^◇^)
2011/02/04(金) 19:04 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
ありがとう~~
素敵でしょe-267
だいたいのイメージを伝えてお願いしたんですけど
ラフスタイルさんの女性陣はとってもいいセンスしてます!
このボトルもバースデーボトルとネームボトルなんですよ~!
2011/02/04(金) 22:35 | URL | Ren #-[ 編集]
私も節目!
私も勝手に昨日、「新年おめでとう!」ってつぶやきました(笑)
いろんな道があって、いろんな気付きがあっての、37歳スタートの年になりそうです!
イベントには顔だせそうにないですが・・ツイッター見てますねっ
2011/02/05(土) 12:15 | URL | aco #-[ 編集]
acoさんへ
ありがとうございます~
そうやって意識的に生きていくって素晴らしいと思いますe-267
acoさんには見習うとこが多いです・・(^_^)
私も木村さんの講演会行きたかったんですが 同じ日になっちゃって。。
でも実りあるいいコラボイベントになりました^^
2011/02/05(土) 23:08 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/808-bebc548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
