愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


   お姉ちゃんの  振袖あれこれ  から   もう2年


 今度は 次女の番!   がやってきました~~


 長女も連れて 3人で見に行ってきました

P1040861_convert_20110201221634.jpg

 次女のパーソナルカラーも 長女と同じ 「Spring」


 この子は 日頃からピンクが好きで  振り袖もピンクがいい!との希望


 何点か選んで  着付けをしてもらいました


 ちょっと気になる黒地もあったので 来てみたのだけど・・


 ピンクの方が断然よかった 



 お姉ちゃんの方が  どちらかというと 童顔で・・


 彼女がピンクを着ると あまりにも幼く見えてしまったのだけど


 この子は 化粧がケバイ(笑)ので ちょっと大人っぽく見える


 金髪のウィッグ もつけているしね。。 ちょっとしたギャル 


 そう。。「Spring」のカラータイプの人は  


 金髪 も似合っちゃうからね  


 香取慎吾 や 小堺さん のように!!



 まぁ 女3人・・ 賑やかにあれこれ言いながらも  決まりました!!



 伊達衿 とか ラインストーンがついてて めっちゃいい感じのがあったんだけど  
 
 P1040883+-+繧ウ繝斐・_convert_20110201231650

 買うのはもったいないし・・  


 これは ちょっと作ってみようか ということになって


 来年の成人式には ギャルらしい  振袖姿になること 間違いなし  


 P1040884_convert_20110201221737.jpg
  

関連記事
コメント
この記事へのコメント
oh~!ジャパニーズキモノ☆ビューティフルですね~♪

次女ちゃんが振袖着るのは来年ですか!?
その際は是非正面、左右からのショットもお願いします~♪

色白で、とっても美人さんですね(^。^)
レンさんに似たのかしらね♪

3姉妹を抱える我が家・・・他人事とは思えず、
微笑ましく拝見させていただきました♪
2011/02/02(水) 22:33 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
借りるだけなのにお高いんですよねぇ~
長女の時に購入も考えたんだけど、好みが全く違うので・・
でもまぁ こちらも楽しませてもらってます
店員さんもタジタジするほど長女と二人でいじくってましたから(^_^)
ママンさんちもあっという間ですよ~~!
2011/02/02(水) 22:57 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/806-605e7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
