愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  ブログトップでも お知らせしていました


 色と数字からの神秘なメッセージinグラノラ vol.3 は 


 おかげさまで満席  となりました


 2月5日  当日までに


 今回お申し込みの方の 名前  生年月日 を基に 


 様々な質や 隠された部分を  読み解く作業をしていきます


 
 この 言霊セッション  数秘 と合わせてみていくと


 会ったこともないけど  こんな人かな~って大まかな感じがわかります


 とても 深くて、なるほど~!の ツールなのです



 ゆえに  数字 っておもしろい  とはまっている私です




   と  数字   世界共通です


 まだまだ  勉強していかないといけませんが 


 今の私にできる  精一杯を  お伝えしていきたいと想っています
関連記事
コメント
この記事へのコメント
残念・・・
ぎゃー!満席になったのですね。。。。グラノラさん、一度お伺いしたいお店なのです。。。
そして言霊セッションも改めて、この時期にお願いしたいなーと思っています。
またご連絡させてくださいね!
2011/01/28(金) 08:54 | URL | aco #-[ 編集]
acoさんへ
グラノラさん素敵な男前女子ですよ(^_^)
また次回開催するかもしれませんが
気になったらいつでも連絡くださいね~e-267
2011/01/28(金) 11:53 | URL | Ren #-[ 編集]
大好評の様子で凄いですね~!!
Renさんの生き方が理想で羨ましいママンです(^。^)

数字の世界をちょっぴりかじっているママンも
知れば知るほど楽しくって、興味深くてはまってます♪

本当に、色と数字は不思議とつながっていますよね☆
2011/01/28(金) 19:12 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
いえいえ^^まだまだ道の途中でして・・
こうした経験から学ぶことも多いです
若い時にもっと勉強しときゃよかったー(>_<)ってつくづく思う今日この頃
ちょっと自分に厳しく行かなきゃなりませぬぅ~~v-355
2011/01/28(金) 21:38 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/802-fe6f0119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
