愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   インテリアのプランを 届けるついで?に


 市駅前のミュンヘン によって 唐揚げのランチをいただき~

110125_122947_convert_20110125221147.jpg

  そして ついで?に・・


  高島屋で開催中の 「全国うまいもの味めぐり」 へ


  試食が出来るものは  もちろん 試食! 


  さすがに お昼すぎてから行ったから 人気の商品は「売り切れ」の文字が


  でも 特に欲しいものがあったわけではないので・・



  京洋菓匠カトレア さんの  「カリッと半熟カステラ」 を購入


  写真は 和三盆です    抹茶もありましたよ

110125_143405_convert_20110125221214.jpg

  切ると 中から とろり~っと半熟のクリームが・・


  そして ふわふわ生地に 表面はカリッと香ばしく焼きあがって・・


  食べたことない感じで    美味しゅうございました~ 


110125_193435_convert_20110125221240.jpg

 そして、おなじみの とんかつまい泉  ヒレかつサンド


 これは 以前から 旦那ちゃんが食べたいと言っていたから


 私は カツサンドはどうも。。あんまり。。 



 カステラは 二人で 夕飯後にペロリ   


 ちょっとグルメな 一日 でした~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うひゃぁ~!!

まい泉のヒレカツサンド久々にみたーーーヾ(@^▽^@)ノ

ヒレカツサンドも美味しいけど、お店で食べるとんかつも最高デスよぉ~♪


ペロっと食べたい!!(笑)
2011/01/26(水) 09:19 | URL | かめこ #1PVPsRhw[ 編集]
かめこさんへ

ついにダイエット宣言をされたかめこさんには
この催しは目の毒・・いや 体の毒?でしょうか
まだまだ知らないおいしいもんがいっぱいあるんでしょうね~(゜o゜)
2011/01/26(水) 18:29 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/801-a7b861a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
