愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   まだまだ  寒~い日が続きますけど


  お花屋さんに行くと ひと足早く  を感じることができて


  なんだか 1時間くらい居座っちゃって  あれやこれやと見ていました

110123_173428_convert_20110125000313.jpg

 椿さん  が伊予路に春を告げるお祭り として有名ですよね 


 今年は 2月9日~11日  に開催の模様ですが


 このころって また一段と寒くなったりもしますよね


 春が 待ち遠しいものです





 その 一足お先の 2月5日(土曜)には グラノラさんとのコラボ がありますが


 空きが あと2枠になりました    詳しくは こちら

110121_133851_convert_20110125000343.jpg

  先日  フライヤーを持って ちょこっと寄って来ました


  いつも いい香りが 店内に漂っています



  こんどの イベントの時には  また あのスコーンを食べたい 


  スコーンというと なんだかぱさぱさした感じの・・そういうイメージがあったけど


  ここのは 違ったんです


  お店で食べると 温めてくれたスコーンに 生クリームとジャムがついてて


  これが  すっごく美味しい!  スコーンのイメージが変わる!


101211_181043_convert_20101211222735.jpg

 これは 前回の時  食べたやつ・・


 ここのオーナーさんが また味があって いいんだな~


 このコラボで また どんな出会いがあるのか


 楽しみです  




  そして  気づいた人いるかな~?


 このタイトルの 「春待気流」 って かれこれ昔の 長渕剛の曲名 


 石野真子 と 結婚するときの幸せな気持ち唄ってるんだな~


 「だから 時の流れの中ですきま風が吹こうと 逃げ道ばかりを


  追いかけ回すのはやめて  君ひとりを愛し続けていきたい~」 ってね 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう埋まっちゃったかな^^
今予約表を見るといっぱいでした^^
2011/01/26(水) 21:20 | URL | miyuki #3/VKSDZ2[ 編集]
miyukiさんへ
はい 今日の夕方に満席となりました~!
また 次回があるかもしれません^^
グラノラさん土曜日のみ、喫茶営業されてるので
よかったらいらしてくださいねe-343
2011/01/26(水) 22:08 | URL | Ren #-[ 編集]
残念!次回を楽しみにしています^^
2011/01/26(水) 22:48 | URL | miyuki #-[ 編集]
miyukiさんへ
了解で~す
乞うご期待!!(^_^)
2011/01/27(木) 00:55 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/800-5dbb391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
