愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   では やっと、落ちついたところで・・


 宇和島  Orange blossom での 様子を~   


 Atrium Ren  と  ティアラネイル  の ブース

 110115_093021_convert_20110119002537.jpg


 姪っ子は 今回が初イベント


 小さい子供がいて 日々、忙しい中 チャレンジしてくれました 

 110115_122448_convert_20110119002622.jpg

 初めてのお客様は  なんと  有名ブロガーさん (^O^) お初です!





 オーラソーマ  数秘  パーソナルカラー診断にも


 ブロガーさんが 続々と・・・   イベントならではの醍醐味ですね

 110115_170407_convert_20110119002729.jpg

 110116_112134_convert_20110119003321.jpg

 n-P1470530.jpg

 ときどき  この天窓から  日が差し込んで うれしい虹が 

 110116_124005_convert_20110119003004.jpg


 
 土曜日は ありがたいことに宇和島の友達の所に  泊めてもらって 


 食事は  大好きな 「ペンギンホテル」で。。 


 雪が舞って寒い中  歩いて行ったの~~   

110115_204443_convert_20110119003522.jpg110115_201314_convert_20110119002805.jpg
110115_195202_convert_20110119003435.jpg110115_200723_convert_20110119003901.jpg

 
 次の日。。 日曜は もう真っ白な世界    道も凍ってるぅ~

 110116_085646_convert_20110118012027.jpg
 

 さすがに 朝一番は  まだお客さんも少なかったので


 昨年のイベントの時にも ものすごい人気だった「似顔絵」を書いてもらいに

110116_102503_convert_20110119002923.jpg

 お話ししながら 書いてもらったんだけど  内心ドキドキ  


 心の声は 「実物よりきれいに書いてね~」

110117_203333_convert_20110119003403.jpg  どう? 似てますか?

 
 頬の上の 斜めの線は  決して「しわ」では ありませんよ(笑)


 まだ若い 姪っ子にも ちゃんと書かれてましたから・・



 すこしだけゆっくりして 。。 でも、 たくさんの方で賑わいました  

 DSCF1125234.jpg

 予想を上回る 人の数・・  さすが Orangeblossom!


 まだ 2nd だけど  すっかり人気のイベントです




 帰る頃には  すっかり道路の雪も溶けていて


 高速道路の規制もなくなっていました


 でも 小心者の私  は  ここで宇和島に もう一泊・・

 110116_184930_convert_20110119002844.jpg


 友達が 鍋を用意してくれていて。。  ワインで乾杯~!


 この夜は  ホッとして の~んびりTVにおしゃべりにと。


 月曜日の朝  出発して  無事、伊予市に帰りました 



 
 終わってみれば  すべて良し!


 とってもいい経験が 出来ました     楽しかった~ 

 F1000119.jpg

  宇和島のみなさん    ありがとうございました



  そして 足を運んでいただいた方々に たくさんの感謝を 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あいにくのお天気のなか、盛況で素晴らしいイベントになりましたね。
おつかれさまでした。
2011/01/19(水) 01:54 | URL | ゲン #-[ 編集]
優しそうな雰囲気の出てるいい似顔絵です(*^-^)

姪っ子さんにもお世話になっちゃいましたね♪
格安で寝入るしてもらってラッキーでした♪
姪っ子さんにもよろしくお伝え下さいねぇ~~~!!
2011/01/19(水) 07:49 | URL | かめこ #o25/X8aE[ 編集]
ゲンさんへ
みんなの人柄の出ているいいイベントでした^^
ゲンさんも次回は出店してみては?
2011/01/19(水) 18:21 | URL | Ren #-[ 編集]
かめこさんへ
かめこさんの似顔絵もめっちゃ似てましたねe-349
姪っ子は手が震えた~!って言ってました(゜o゜)
きっとかめこさんのこと一生?忘れないでしょうe-350
2011/01/19(水) 18:31 | URL | Ren #-[ 編集]
イベント大盛況で、大変お疲れ様でした☆
宇和島までの道中、ひめりんごにエールを贈って
くださっていたなんて、感激です☆

ママンもこの日、雪のおかげで予定より早く松山から
大洲市に帰るはめになっちゃいました。うぅっ

今回の雪は南予方面のほうが凄かったように思います(^_^;)

持つべきものは各地のお友達・・・ですね♪
大洲市では是非是非我が家を別荘に使ってくださいね(・∀・)ノ
2011/01/19(水) 20:01 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
めっちゃ冷え込みましたよね~!
おかげで思い出に残る日となりましたe-266
ママンさんも素敵な記念日を過ごした様子e-267私も気になっているあのホテルe-420
また来年も楽しみですね~

えぇ!大洲はママンさんちで決まりe-276ということで!!
2011/01/19(水) 21:13 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/793-1cb80947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
