愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  
  17日のお昼前・・・  やっと帰ってきましたよ~  


 今回の 宇和島でのイベント。。  Orange blossom


 昨年に続き   またもや   に 好かれちゃって


 でもまぁ そのおかげで   思ったよりも楽しめちゃったかも・・



 これは 無事に終わったから  言えることだね~  



 あいにくのお天気の割には  予想を上回る たくさんの方に来て頂きました



 ほんとうに有り難かったです



 宇和島のかたの 情熱・元気  たくさん頂きました

110115_085928_convert_20110118011921.jpg



 これは  スケートリンクじゃないよ!


 2日めの フジ北宇和島店の 午前9時の駐車場~~  


 凍ってます・・  滑ります・・  コケます・・

110116_085646_convert_20110118012027.jpg

 でも みんなの熱気で溶けちゃいましたけどね  


 様子は  また 明日。。。 ゆっくり 報告しますので 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Renさん、お疲れさまでした!
ご挨拶もせず、速攻で帰ってしまい、失礼いたしました(^^;

それにしてもすごい雪でしたね~
これも楽しい経験ですね♪
またお会いしましょうv-238
2011/01/18(火) 11:11 | URL | Keiko☆ #RO/9GlG.[ 編集]
Keikoさんへ
お疲れさまでした!
お天気だけはどうにもならなかったけど
オレブラは楽しいイベントですよね!
姪っ子がお世話になりました
また声かけて下さいね~^^
2011/01/18(火) 21:06 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/791-1679445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
