愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  午後から 宇和島にイベント準備に行ってきました~


 15日・16日にある  Orange blossom  です



 伊予市から70分で行けました


 だいぶ 道にも慣れてきました~


 が・・ 昨年と同じく 日曜あたりに   こんなマークが出てます。。。


 やはり 泊らなきゃいけない感じですね



 というわけで 宇和島の友達に電話したら 「泊っていいよ」 と


 ありがたい言葉が(涙)  うれしいなぁ・・



 姪っ子のネイリストちゃんも 一緒に 泊めてもらいます 


 なので お着替えやらなんやらと またいろいろ準備中・・


 私は 土・日と 泊ってから帰ります


 なので ブログは携帯から少しだけ更新しますね(携帯からは苦手です)




 こんな感じで 大まかな準備が整いましたよ

 110114_170358_convert_20110114221928.jpg



 パソコンの方に来たメールなど お返事が遅れますので


 ご了承ください 



 ではでは  2日間 宇和島を堪能してきます!


 ご報告をお楽しみに~ 
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/790-fea259c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
