愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

   15日・16日 にフジグラン北宇和島店であるイベント

  に向けて ・ ・  準備中~~    

     遅すぎやろって・・

 orangeblossomm.gif

  昨年は すごい雪で  チョ~緊張しながらの運転


  今年はいいお天気になりますように  




  娘が ボードにメニューを書いてくれてます


  私にこの才能はないので。。  いつもお願いしてるんです  

 110113_180827_convert_20110114000101.jpg


  宇和島の人たちに また逢えるのも楽しみだし 


  たくさんの作品を見て回るのも 楽しみ


  今回は 宇和島に泊らないで 2日間とも一旦伊予市に帰ります



  そして  今日は  午後から準備に向いますよ~ 



  最初は なんて遠いんだろうと思っていた宇和島も


  今は もう 慣れた道  

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
テレビの
今日の夕方のテレビ愛媛の情報番組で
イベントの告知をしてましたね~♪
レンさんの写真もバッチリ紹介されてましたよ☆
2011/01/14(金) 19:10 | URL | CHICO(ちこ) #-[ 編集]
CHICOさんへ
そのころ宇和島で準備していました~
去年の様子が映ってたみたいです(^^ゞ
宇和島は大好きな場所なので頑張って来ます!
感謝デーも楽しんでくださいね☆
2011/01/14(金) 20:35 | URL | Ren #-[ 編集]
あぁ~!!
このチラシ、数日前に大洲市内の某ドラッグストアに貼ってあるのを
見かけたところだったんです~(・∀・)ノ

お花のデザインがエレガントでステキですね~☆

あいにくこの日はパパンと結婚記念日旅行で
松山市内のホテルにお泊りの予定と重なってしまって~(^_^;)

また、次回のイベントに期待したいと思っています♪

天気予報では、物凄い寒波が到来するとか・・・(汗)
どうか、雪など降りませんように~ヽ(^。^)ノ
当日の大盛況をお祈りいたします(^◇^)
2011/01/14(金) 22:00 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
結婚記念日おめでとうございます~!
楽しいお泊りの様子またアップしてくださいね!
今日宇和島に行く途中 ママンさん地の近くで
ひめちゃんに向けてエールを送りながら走っていました^^
2011/01/14(金) 23:05 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/789-796902a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
