愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

  数ある 今年の目標の一つに ・ ・


 日付が変わる前に 「 寝る~ 」 というのがあって


 パソコンを開けていると ついつい遅くなってしまいがちなんだけど


 そこは お肌のゴールデンタイム  


 もう遠慮なしに 寝させてもらいます~! 



 って感じで  ブログ更新ができないこともありますがっ


 なにはともあれ・ ・  自分が大事 


 今年は  マイペース!!  のんびりといきます



 そして 今年は 気になる人やお店には どんどん動こうと想ってます


 いろいろと深めていきたいこともあるし


 自分を見つめてみる・ ・  そんな感じの1年になるかも


 いろいろといらないものをそぎ落として


 スッキリ  したいのかもね


 なんか  そんな声が聞こえたような気がしました・・ 今 


 まぁ  自然体でいきましょ~!  





 110107_125433_convert_20110109152915.jpg

  先日 イベントでご一緒した KITTEN さんところに 行きました

  もう きゃわゆい雑貨たちばっかりで テンションあがるあがる~

 110107_162620_convert_20110109152958.jpg

  この鏡  けっきょく子供のもとにいっちゃうだろぉなぁ


  KITTENさんとこは  


  スワロフスキービーズの急ぎがある時に買いに行く 


  ナカヤ手芸店 のめっちゃ近く・・


  しょっちゅう前を通っていたのに 気がつかなかった  2Fだからかな


  気さくなオーナーさんのお店ですよ



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お花の鏡… めちゃめちゃ可愛い~o(≧∀≦)o

私も、式までは、お肌の為に… 早く寝なきゃ~(^o^)
2011/01/12(水) 08:34 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
式には万全のお肌でのぞんでくださいね~e-267
いつなんですか??
未来さんの花嫁姿見たいです~~e-266
2011/01/12(水) 21:50 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/787-282c305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
