愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 6日から ぼつぼつと仕事始めしています~


 インテリアの商材も入ってきたし  サンキャッチャーの注文も入ったし


 イベント用に いつもとは違った資料なども 作りました





 そう。。 8日(土)  そして 15(土)・16(日) は 


 イベントがあり  そちらに参加しています




 そんな日の夜・ ・ ・ 娘からのドタバタ電話・ ・ 


 「母さ~ん! 母さんがテレビに出とったよ~!!」


 昨夜の9時半頃 コマーシャルで流れていたらしいのだけど・・


 正確に言うとぉ


 私の 「名 前」 が 出てたのね・・



 それは 8日のイベント告知のようです


 データを頂いているので  ↓ に載せちゃいます

tapiz2011+1_convert_20110107000427.jpg

 (右下にこっそりいるんよね~)



 そして  ここでも 正確に言うとぉ


 わたしは 占い師 では ありませんが(笑)


 広告上 こういう形になるということは聞いてたので。。



 数秘で 今年のテーマなど みようかと思っております 


 ってか  私も この抽選したいんだけど・・  いいのかな 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
見ました♪
うふふ。
ワタシも拝見しました。

お名前だけじゃなくて、
この広告の写真がそのまま使われてたので
お顔もしっかり出てましたよ~。

すごーい(≧▽≦)
2011/01/07(金) 12:09 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
今年も宜しく
o/bいよいよですね。
今年も宜しくお願いいたします。
2011/01/07(金) 19:17 | URL | ゲン #-[ 編集]
けいこさんへ
あらぁ~そうなんですか?
ちょっとお恥ずかし写真でございます(>_<)
名前負けしないように頑張らないとね・・
今年もよろしくねe-266
2011/01/07(金) 19:49 | URL | Ren #-[ 編集]
ゲンさんへ
もう来週になっちゃいました
ゲンさんは15日は気まぐれですか?
私の知り合いも初出店するみたいです^^
今年もよろしくお願いします!
2011/01/07(金) 19:52 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/784-7d0995c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
