愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



  某ホームセンターさんへ 娘たちと買い物に行きました


 カーテンなど ちょっとした生活小物がいるというので・・




 その前にちょっと 腹ごしらえを


 花かれん というこのお店 ランチがいろいろ選べて 650円


 夜は居酒屋さん風になるので  メニューも豊富 料理も美味しいんです


 ご飯も 鯛飯や 炊き込みや いろいろあって迷っちゃう


 110105_131823_convert_20110105223142.jpg
               アジ南蛮  

 110105_131838_convert_20110105223212.jpg
               唐揚げのみぞれ和え
            
 110105_131938_convert_20110105223310.jpg
               メバルの煮付け


 食後は アイスかコーヒー・紅茶 110105_134340_convert_20110105223434.jpg


 お腹を満たしてから     いざ  買い物~


 
 まず カーテンを見て回りました。。  


 安いですよね! 既製品ですから!


 私も インテリアの打ち合わせ時には 予算の関係で難しい時とか


 2Fのプライベートなお部屋などは 既製品をお勧めしますもん。。


 オーダーは 既製品の価格には そりゃぁかないません(>_<) 


 窓の大きさに合わせて作る イージーオーダーもありますが

 
 これだと オーダーカーテンで選んでヒダを1・5倍にすれば


 金額が そうは変わらずできる場合があります 




 あと  最近人気のある シェードなどもたくさん展示があって


 金額も少し安いかな~って言うくらいでしたが


 (逆に案外高いんじゃんか! って 思ったくらい)


 こちらは  やっぱオーダーがお勧めです


 紐やチェーンを使って 上げ下げするのですが


 使い方によっては ちょっとした故障もおきてくるので


 金額もそうは変わらない感じだし  絶対  オーダーがいいですよ!


 なにしろ  メーカーのアフターフォローが受けられますしね



 買い物をしながらも いろいろと チェックしてまわったのですよ 


 あれも・・ そしてこれも・・  と買っていたら


 すっかり お財布も軽くなりました 




         
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/782-37b13f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
