愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



  大晦日    寒~い一日となりましたね


 朝から 洗車に お墓参りに そして おせち作りに・・


 さきほど やっと落ち着いたので


 今年最後のブログを~ 


 ブログを始めたのは  ちょうど2年前の12月だったから


 想いをつづって もう 2周年になりました



 この2年間の間に いろいろあったけど よく頑張ったと想う


 40過ぎてから 自分のやりたいことに目覚めちゃったんだもんね



 いろ~んな人たちがいるけれど。。


 けっこう 気になっちゃったりするのだけど。。



 自分のスペースを大事に  そして ハートで感じることを大切に


 これからも なるべく周りにまどわされないで


 自分をしっかりと 持ってたいと想うのです 




 今年は 様々な出会いがあり 仕事にも広がりが出た1年でした


 イベントごとも多く  たくさんの方と出会った1年でもありました



 来年は ちょっとやりたいことがあるので


 今年のような動きが出来るかどうかは わかりませんが


 目標に向かって 進んでいきたいと想ってます




 というわけで  今年もよく頑張りました・・わたし!


 でも 一人の力ではありません


 たくさんの方に支えていただきました


 ありがとうございました



 来年も よろしくお願いいたします    
 



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もぅすぐ今年が通り過ぎようとしていますが、
年内に滑り込みでおじゃまできてよかったぁ~!!
今年はレンさんに出逢えて、最高の一年でした☆
今まで抱えてきた悩みや不安などを吹き飛ばすことができて、
自己の成長~・・・というか、脱皮することができたように思えます。
今まで自分の事が許せない・・・認められなかったりして
もがいていたのですが、数秘の世界に目覚めて
あぁ、そういう事だったのね☆と納得できたのも
レンさんに出逢ったからでした。(^。^)
同じ22番を持つレンさんと出逢えたのは神様からのギフトだったように思います♪
来年もたくさんレンさんとご一緒できますように☆
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
それでは、よいお年を~♪(・∀・)ノ
2010/12/31(金) 22:39 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
私もママンさんに出会えた良き1年でした!
一杯見習う所があって よき鏡になってくれる存在ですe-267
来年もこんな私をよろしくお願いします
お互いいい年になりますように(*^_^*)
2011/01/01(土) 00:08 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/778-42ebbedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
