愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   やらなきゃ気分だけが 先行しちゃいがちな 年末ですね



  おととい あの天気のすごかった日に 窓周りとオフィスの掃除を終え


  ちょっとホッとしたところが あって 


  昨日は  ほとんど なんにもしてませーん



  久々に 一家4人が揃ったので   モーニングバイキングへ・・


101229_100002_convert_20101229233437.jpg

  食べる。。  食べる。。  1時間 食べっぱなしでした 





  そして 先日 完成したばかりの姪っ子のお家に行って


  もうすぐ1歳になるY君 と 来年小学校の Rちゃんの お相手を・・


  哺乳瓶なんて  超~ひさしぶり~~ 

101229_135712_convert_20101229233357.jpg


  もう 目と目が 合っちゃって   かわいいのなんの


  姪っ子は ネイリスト 


  長女が ネイルをしてもらっている間に 子供たちと遊んでました


  おねえちゃんが いろ~んなおもちゃを もってきてくれて


  私が 遊んでもらってたような・・


  でも   怪我させちゃいけないから しっかり子守り。。




  来年の Orange Blossom という 宇和島でのイベントに 一緒に参加します


  彼女にとっては 初イベントということで 楽しみにしてるんです

  101215_110337_convert_20101229233534.jpg


  飛行機も 見えちゃうこのお家のカーテンのコーディネートの様子は


  また 来年  紹介させていただきますね!  




  残すところ  あと2日となりましたね


  31日は 簡単だけど おせちも作るつもりなので


  今日 買い物やもうすこし掃除もやっておきたいな。。


  元気で なによりの年末です


  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あっという間に
今年も終わりますね
いろいろとありがとうございました
来年も活躍されることと思います
応援していますね!
2010/12/30(木) 03:13 | URL | らんらん #-[ 編集]
らんらんさんへ
今年はお互い頑張りましたね!
また来年も見守ってくださいね<(_ _)>
良い年になりますようにe-267
2010/12/31(金) 15:43 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/777-8749308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
