愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  娘が 寒くなってきたから  カーペットを敷きたいというので


 松山のマンションに 寸法を取りに行ってきました


 ホームセンターとかで 買っても そこそこするからね。。


 母が 原価でサービスいたしましょ 



 ちょっと 買い物がてら 車でウロウロとして


 もうすぐ3時だけど 何か食べようかということになって お店探し


 いつも なかなか 入るお店が決まらなくって・・


 結局 同じお店ばっかり~ なんてことも しょっちゅうなのだけど




  今回は ここに決定!!


  トラットリア ナトゥーレ ナトゥーラ 


 朝生田にできた あのマルブンさんの 新しいお店です
 
101223_150244_convert_20101223203936.jpg


 ランチは終わっちゃいましたが ピザとパスタを  半分こ


101223_152527_convert_20101223204037.jpg

 やっぱ ここのピザは 美味しいわ~~   大~~好き 

101223_153104_convert_20101223204153.jpg

  ピザを焼く 釜 もタイルでかわいく作ってありました

101223_154149_convert_20101223204241.jpg
 
  なんやかやと 話しながら 食べているうちに・・


  娘はもう 彼氏にクリスマスプレゼント  を買ってもらっているのに


  ぬわぁんと、娘は な~んも用意していない!ということが 発覚~  



  それは いかん!いかん!  と


  エミフルまでひとっ走りして  


  彼氏が欲しがっていたという ブルゾン を いろいろと見て歩き


  いいのがあったので 購入~(娘がね!)



  彼氏のパーソナルカラーは 以前 見たんだけど


  1stシーズン(一番目に似合う色のグループ)は 私と同じなので


  私好みの色を選んで・・も OK 


 
  ついでに 私からも コーディネートした カットソーをプレゼント  



  男の子の服を 選ぶのも 楽しい~~!


  車のローンとか 払ってるので  洋服なんて買えないんです~


  っていつも言ってるからね    かわいそうで・・・ かわいくてね(笑)




  今夜  渡すって言ってたから  楽しみだな・・ 


  喜ぶ姿が  目に浮かぶ~~




  子供が小さかったころは  クリスマスは ビッグイベントで 


  この日の為に  プレゼントや ケーキや 食事  賑やかだったな~



  今年は  夫婦二人の クリスマス    ささやかに・・ 

   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ピザ美味しそうですね~(*≧∀≦*)

クリスマス前から、彼の仕事が忙しくなり… この前、デートした時に、エミフルで2人でお互いのクリスマスプレゼントを選びました!

クリスマスは彼の仕事が忙しくて会えそうにありません(T_T)
2010/12/24(金) 13:35 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
うわぁラブラブe-266ですね~!
クリスマスってやっぱ会いたいもんですよねe-267
未来さんのブログで懐かしいドキドキ感を楽しませてもらってます(^^ゞ
来年オレブロぜひお二人で来て下さいね~(^O^)
2010/12/24(金) 18:18 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/771-09e2bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
