愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


   またまた  雨~でした ね   


 外でのお仕事の方は  本当にご苦労様です


 おそらく今年最後であろう 現場 に 採寸に行ってきました

101221_131332_convert_20101221183221.jpg

 あとは 照明とカーテン の 取り付けを待つばかりのようです
 

 入居は 来年  外構工事も終わってからとのこと


 新しい年に  新しい家で  スタート  ですね!




 さて 昨日は  今年最後の  満月 


 月は見えなくても エネルギーは変わりませんから


 今年最後の クリーニングでした



 要らないものを手放す・・  来年に持ち越さないように・・


 そんな想いをちょっと 書き出してみました


 そして  さようならを言って 破いて捨てました


 すっきりとしましたよ~



 私は 年明けそうそうに 誕生日がくるので


 年の始まりと同時に  自分の年サイクルも変わっていきます



 来年も 大きな目標があるので


 すっきりした気持ちで  迎えていきたいものです  ハイ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
インテリアのお仕事はこれで仕事収めになるのかな?
来週あたりから、
『よいお年を~』が挨拶になるなんて・・・
なんだか実感が湧きませんね(^_^;)
ママンは本日、お月様に向かって宝くじをぶん回しておきました。

欲の無い?ママンは100万円が当たる予定なので、
お誕生日プレゼントを楽しみにしておいてくださいね(・∀・)ノ
2010/12/22(水) 22:26 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
私も通帳とお財布ふりふり~でしたe-267
今日はサロンの片づけをしていてあっという間の一日・・
こんな調子で年末も慌ただしいのかなぁ~
ママンさんはいつまでお仕事かな?

宝くじ。。夢がありますね~
おすそわけ 楽しみにしてますよ~ん!
2010/12/23(木) 01:55 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/770-36c106d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
