愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  日曜日は  主人の両親と一緒に  高知へ~


 口癖のように 「どっか連れてってくれや」 と よく言われてるので


 年に数回  いっしょに 日帰りでのプチ旅   をします



 朝から いいお天気で  高知はとっても あった陽気  でした

P1040635_convert_20101220215630.jpg

  にぎわう日曜市 ・・・    おいしいものを買いながら 


  高知城 へと 向かいました

P1040659_convert_20101220220448.jpg

  お父さん   80歳超えてますが  元気です

 P1040638_convert_20101220215836.jpg 

P1040651_convert_20101220215925.jpg しっかりと歩いて 天守閣 まで

 P1040658_convert_20101220220241.jpg

  先日買った おそろのコーチのバック で 娘と ・・・




  続いては 当初の目的だった  「モネの庭」へ


  12月は 入園料も 無料でした   お花の時期じゃないしね~

 P1040680_convert_20101220220633.jpg

  でも 見ごたえは充分ありました   人も少なくてゆっくりと散策 

 P1040699_convert_20101220220843.jpg

  ここに 睡蓮が咲いている時期は  格別だろうな~    

 P1040693_convert_20101220220743.jpg


  北川村 という場所にあって 高知市内からだと1時間ちょっとかかるので


  すこし遠い感じもする場所なんですが


  初夏のころに  また行きたいなぁ と 思います

 P1040684_convert_20101220220708.jpg

  でも この時期ならではの 花も たくさん楽しめましたよ~

 P1040710_convert_20101220220920.jpg

  道の駅 などにも寄り道しながら 


  でっかい太平洋の眺め も 楽しんで帰りました


  朝8時半に出発して  帰ったのはちょうど 12時間後


  いつも 運転は 主人にまかせっきりで 申し訳ないんですが


  両親も とっても楽しんでもらえたようで よかった  

  

 
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
高知の海の写真がいいですね。

ご両親もご健勝でなによりです。

私も高知に行ってみたくなりました。

2010/12/21(火) 19:17 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
高知弁が大好きな私です
主人と付き合ってる頃はしょっちゅう行ってましたよ~
太平洋がこれまた いいですよね!
2010/12/21(火) 22:36 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/769-7622dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
