愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



  昨日は 携帯用のサンキャッチャーを7つ 創りあげました



 ひとつは ご家族への クリスマスプレゼント ということで


101217_155536_convert_20101218014447.jpg


 もうひとつは  BRANCH のオーダーでした


 こちらも 時期的に  クリスマスプレゼントかも。。


 なので   今回は ボトルのメッセージカードも手作り  

 
 ちょっと こだわって 作ってみました

  101217_134419_convert_20101218014518.jpg
 
 なんか こういうメッセージって  心に響くと想うので・・


 カードもできれば 保存版にしてほしいな・・  って気持ちもあって



 オーラソーマのホワイトのポマンダー で クリスタルを浄化してから


 ラッピングをして  旅立ちです





 自分が創ったものが  クリスマスプレゼント  として


 遠く離れた  私の知らない人の手に渡るなんて  想ってもみなかったこと


 身の引き締まる想いです  ほんとに


 ありがとうございます

関連記事
コメント
この記事へのコメント
大切な友達や、家族に贈るプレゼントに自分の
作品を選んでいただけるなんて、
な~んて光栄なんでしょう~!!
陶芸でモノを作るママンにとって、
まさに憧れるエピソードです☆(羨ましいデス)

過去記事のご主人に対するラブ・レターのような記事では、
心がほっこり&じわわ~んと感動してしまいました(^。^)

2010/12/18(土) 22:30 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
ママンさん作の作品たちも どこかの家庭で愛用されてるんでしょうね~
嬉しいですよね~e-266

ママンさんやneroliさんちのような あったかい家庭が理想です
子育てはやり直しがききません~(/_;)
2010/12/19(日) 00:12 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/767-ecbd5948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
