愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



   ご近所の奥さん 3人で  プチプチ忘年会~


 こたつに入って 食べて 飲んで  しゃべってきました



 子供のことや 夫のことや 地域の話や  話は尽きることなく・・

 101215_202553_convert_20101216174708.jpg


 まぁ いろ~んなことを ぶっちゃけで話したりしてたわけですが


 その中で 気づいたことは


 うちは 夫婦仲がいいんだなぁ~   ということ


 
 もう結婚して 23年ですから  甘~いものはないですけど・・


 買い物にもよく一緒に行くし  


 休みの日など 家族で遠出もしたりするし


 けっこう 普通に思ってきたけれど  



 話していると そうでもないみたいで。。




 きっと普通に仕事だけしていたら 


 今みたいに感じてなかったかもしれないんだけど


 オーラソーマなどを通じて  気づかされた部分がたくさんあるから


 体・心・魂   大事にしてるんだと想う



 毎晩寝るときには   愛してるよ~ ありがとう  と


 夫の体に手を当てて 感謝の念 を送りながら 眠りについてるんです




 そして 子供も大きくなった今  


 これから夫婦二人で 元気に幸せに豊かに生きてる  未来のイメージをしながら・・


 これが  寝る前の わたしの儀式  のようなものになっております(笑)



 でも そんなに愛されていることを  きっと うちの夫は知りません 


 どなたか うちの夫に会う機会があったら 伝えて下さい



 わたしの未来図には  横に夫がいて・・


 穏やかに豊かに暮らしています



 ぜっったいに必要!!な存在  なんです

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
理想の夫婦像ですね~(*^-^*)
私も、見習わなくては(^o^)
2010/12/17(金) 00:19 | URL | 未来 #-[ 編集]
 先日、妻からは、あなたとの結婚生活は、ボランティアよ、と言われました。
 レンさん夫婦がうらやましいです。
2010/12/17(金) 06:00 | URL | うつつ #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-119
なんだか素敵なお題に誘われました♪
レンさん素敵です(*^_^*)

ずっと素敵でいてくださいね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
2010/12/17(金) 21:16 | URL | yuzuki #-[ 編集]
未来さんへ
私の中の理想にはまだまだ 程遠いですけど・・(笑)
未来さんなら かわいい奥さんになりそう~e-266
2010/12/17(金) 23:56 | URL | Ren #-[ 編集]
うつつさんへ
きっとそれは照れ隠しなんじゃないのかなぁ~
と思いますですよ(^O^)
私だって口では きついこといつも言ってますもん(^^ゞ
2010/12/17(金) 23:58 | URL | Ren #-[ 編集]
yuzukiさんへ~
生きてたかぁ・・・(^O^)
素敵といわれると照れるよ。。
当たり前のことやと思うんよね~
いろいろあって今の私があるからね!
旦那さんには感謝してます。ホント!
2010/12/18(土) 00:05 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/766-13ec062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
