愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 昨日は  予定外のことが多くって  



 時間が足りない~!  という一日だったなぁ



 
 サンキャッチャーの写真撮影  も 自分でしちゃいまして・・



 新作のサンキャッチャー    ボトルと一緒に  





  これが  新しいサンキャッチャー  です

P1040575_convert_20101215013735.jpg

  トップは しずく型 30mm  全長44cm  5500円


  こちらの写真は   大天使ラツィエル  




  このタイプは  今まで通り  お誕生日 や お名前 や 記念日 など


  そして  気になるオーラソーマのボトルカラーで お創りします





 PB303055_convert_20101215021556.jpg




  
  そして  もうひとつ  別のタイプのサンキャッチャー


  こちらは 2種類のカラータイプ  のみです


  トップは ボール型 30mm  全長44cm   5500円

P1040577_convert_20101215013647.jpg

    こちら↑は   ラヴ&ライト  (ローズピンク&ピンク)


  あたたかさと優しさに満ちて 愛と光を分かちあいましょう




P1040569_convert_20101215013609.jpg

  そしてこちら↑は   守護天使    (ペールバイオレット&ペールブルー)


  平和と安らぎのエネルギー   天使のような神聖さを・・・





  この2つは  どんな方にも 必要なメッセージボトルだと想っています


  このボール型については  この2つのタイプのみ お創りします



  このボール型30mm  迫力ありますよ~~

PB303116_convert_20101215022015.jpg




  写真を整理したら  また アップしたいと思います


関連記事
コメント
この記事へのコメント
んまぁ~!んまぁ~!!
な~んてステキなのぉ~!!

ボール型30㍉欲しい~ヽ(^。^)ノ
ペールバイオレット&ペールブルー
天使の羽のシルバーチャームもアクセントになってて、
本当に幸せを運んできてくれそう~~♪

・・・今度是非実物を拝見してみたいものです♪(かなり買う気です。)
2010/12/15(水) 19:22 | URL | ママン #-[ 編集]
ペールバイオレット&ペールブルー 綺麗な色のボトルですね~(^o^)

ボール型のサンキャッチャ~ すごく気になる~o(^o^)o

記念日でも出来るんですか~?
2010/12/15(水) 23:37 | URL | 未来 #-[ 編集]
ママンさんへ
ありがとう~!
ボール型は細かい虹がたっくさんできるんですe-267
今の時期は太陽が低い位置にあるので 長い間虹が楽しめてルンルンです(^^)v
またぜひ寄ってみてくださいね~!
ちなみに守護天使は44番ボトル・・ダブルナンバーです(^O^)
2010/12/16(木) 01:40 | URL | Ren #-[ 編集]
未来さんへ
綺麗な色でしょ~
存在感もあって 八角形のスワロフスキーも綺麗なんです
記念日のカラーでオーダーできますよ
未来さんにはこれから記念日が増えていきますね~e-328
2010/12/16(木) 01:43 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/764-f1cd6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
