愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  寒くなっちゃいましたね~~ 


 こたつライフが快適   になってます


 でも 思いきってお出かけしましょう!  素敵なイベントのお知らせです!


 まずは 12日(日曜日) 松山市のコミセンで

ecobana.gif

 エコな商品が お試しできたり ゲットできたり・・   と  気になる~~  


 詳しくは  こちら を  ご覧くださいね





 そして  11日(土曜日)  は  


img_88ce4f74a37a0eaedc3f3b8a33c54089a136f11a.gif

  大手町  granolaさんとの コラボイベント  です


  前回  予約で 18枠が満席になってしまいましたが


  あと5枠だけ 空きがありますよ~      詳細は こちら  を見てね


  美味しいコーヒーとスコーン  人気です 


   

  週末イベントの  お知らせでした  




  12日は 私も 打ち合わせの後 コミセンに行きますので


  見かけたら 声かけて下さいね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~☆ステキなイベント(^v^)
超気になる~~・・・けど、12日は年賀状用の家族写真撮影会&
普段溜まった家事をこなしておかないとね~(=_=)

是非、イベントのレポートお願いしますね(・∀・)ノ
2010/12/10(金) 19:59 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
主婦なら気になるものが~って感じのイベントでしょ!
おうちの学校の時の工務店さん主催です
シリコンラップめっちゃ気になってるので 試してきます^^
写真撮影も気合い入れて頑張ってね!
2010/12/10(金) 20:36 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/760-4e1a9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
