愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



  ここのところ  大きな買い物はしていなかった私


 ちょいちょい  洋服を買ったり。。くらいで  


 そんなに高い買い物は しておりません・・です 


 
 まして 特に欲しいものがあるでもなく  


 物よりも やりたいこと の方に お金を使いたいくらいなんだけど~


 
 先日  ただ駐車場だけ利用して・・  という 目的で


 高島屋の3Fを 通過していたその時・・


 一緒にいた娘が COACH の前で ちょっと目の保養しよか?


 なんていうもんだから まぁ みるだけやったらタダやし・・


 って 軽い気持ちで 入店




 そしたら  すぐ  目があっちゃったバッグ  がぁ~~


 手に取ってみると 色といい形といい  まぁ私好みなわけで・・


 娘も色違いが えらい気に入ったようで・・


 買っちゃいました~!  イエィ 

24162654_convert_20101208011407.jpg 22655894_convert_20101208011335.jpg

 両方 かわいいでしょ。。  内側が薄紫で  またこれが素敵!

 
 お金は・・・    ど~にかなるだろう 


 支払いまで 1ヵ月ちょっとあるし


 また 頑張ろう! って   気合いにもなるしね 



 娘も冬のボーナスが もうじきということで えらく太っ腹になってる様子の


 今日この頃なんです


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/756-025d7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
