愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


    先日 ある素敵なかたが オフィスに来て下さいました



  アロマ や ベビーマッサージ などで とっても活躍されてる


  EL PATIO  主催の acoさん    とっても華がある 素敵な方です


  いつか 逢うことがあるのかな・・  って想ってましたが



  案外早く お会いできて びっくりです



  前回 イベントに来て下さって 数秘で 運命数・使命数 をお伝えしましたが


  すごく 喜んで下さっていて


  今回  彼女の バースデーボトルでもあるカラーで


  サンキャッチャー  の オーダーを 頂いていたんです


  101130_144212_convert_20101130224844.jpg

  数秘 も カルマ数 や 人生の周期・テーマ をさらに見てみました


  いろんなお話をさせてもらいましたが  実に 気持ちがよかった 


 
  
  前に 彼女の使命数(名前)から ネームボトルを見た時に


  すごく しっくりと来るものがあって


  この日も 言霊セッションの 名前の波動だけ 見てみると


  今の生き方が まさに ぴったりのようで・・



  なかなか 真似できないものを  もっておられますよ  


  彼女と私・・・  9年サイクルが同じなので


  〇年後には   お互い夢が形になっていそう! 



  わたしも 頑張っていきます



  とっても 刺激をいただきました 


  t02200220_0480048010891626132.jpg
 

  彼女の ブログ  から サンキャッチャーの写真 いただきました~  ↑
 

  必要なメッセージを 届けてくれることと想います 
 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんて心強いメッセージ! 
このタイミングでお会いできて嬉しかったです♪
サンキャッチャー、大事に毎朝話しかけてみたりしています(笑)
2010/12/02(木) 18:01 | URL | aco #-[ 編集]
acoさんへ
はい!私もお話しできて嬉しかったです
お互い愛媛で輝いていきましょうね!
またどこかで会ったら声かけて下さいね(^^)v
2010/12/02(木) 21:18 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/748-5c68947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
