愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   先週末 の オーラソーマコンサルテーション



  朝の9時からという コンサルテーションは  今までで一番早い記録 




  サンキャッチャーの虹が  サロン中に 降り注ぐ中  



  選ばれたボトルたちからの メッセージを お伝えさせていただきました


101127_102242_convert_20101130010307.jpg
        (クライアント様了解のもとの写真をアップしています)


  オーラソーマは 占いではないので



  「こうなります」 とか 「こうしたほうがいいですよ」 とか



  こちらが 指示することは ないのですが



  潜在意識からのカラーのメッセージは  実に 明確で



  彼女にも ちゃんと  伝わったようでした





  このあと 数秘のカウンセリング も させていただき



  ご自身のこと  いろんな面から 知ってもらって



  スッキリとした顔で  帰っていかれました  




  また  お会いする時が  楽しみですね


  陰ながら  応援したいと想っています  




関連記事
コメント
この記事へのコメント
一度受けてみたいんですが、なかなか時間が…(^^ゞ
こたつで、ついウトウト…
気持ち良いですが、危険ですよ~
布団に入ってゆっくりと休んでくださいね。
2010/11/30(火) 05:32 | URL | ゲン #-[ 編集]
ゲンさんへ
一度ゆっくり・・いらしてくださいね~^^
12月は忙しさに拍車がかかりそうですね!
お互いがんばりましょうねe-266
美容の為にも早めに寝たいものですzzz
2010/11/30(火) 15:07 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/745-5de1da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
