愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



   27日 の   granora さん とのコラボ企画  無事終了~~!です


  事前予約で満席になり 18枠  すべて埋まりました 


  グラノラさんの 喫茶営業も再開 ということで



  12時から  18時まで  たくさんの方が来られてましたよ



  
  写真を撮る余裕もなく 最期のお客様 に お願いして ツーショット

P1040525_convert_20101128173930.jpg

  こんな感じで けっこう落ちついたスペース  が出来て  


  15分という時間内に 「色」と「数字」からたくさんの メッセージを


  お伝えさせていただきました

 
P1040533_convert_20101128173715.jpg

  全てが 終わってから  美味しコーヒー  を いれてもらって 


  山ぶどうのビスコッティ も いただいちゃいました  

P1040540_convert_20101128174147.jpg


  そして  これが有名な ダイヤモンドクロス!


  あわてて写真を撮ってたら 「何度もみれるよ~」 って・・


  マニアには たまらない場所なんですね~



  101127_144756_convert_20101128175201.jpg

  そうでなくても  ここのカウンターから見る風景は すごくいい


  市電にバスに行きかう人に・・  一人でボォ~っとするのに いいな 





  以前から 気になっていた。。 という方や


  他のイベントで会ったことがあり また来ました。。という方や


  たくさんの方にお会いすることができて わたしも嬉しかったです



  ありがとうございました 



  場所を提供してくださった granoraさんにも 感謝です



  

  好評につき  色と数字からの神秘なメッセージ in グラノラ vol.2 開催


  
  12月11日(土曜日)  12:00~18:00


  

  ご予約状況は   こちら  から 
  

  

  


  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ~ステキ★
とてもイイ環境で、穏やかにカウンセリングが楽しめそう~(^。^)

大盛況だったご様子ですが、ノドの調子は大丈夫でしたか?

ヤマブドウのビスコッティ♪珍しいですね(^u^)

仕事を終えてからの美味しいコーヒーとお菓子☆
癒される瞬間ですね。本当にお疲れ様でした(・∀・)ノ
2010/11/29(月) 00:22 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
でしょ~! 
清々しいところです^^
前日に口内炎を完治させ(^_^;)なんとか 乗り切りました
あっという間だったような・・

ビスコッティ 歯ごたえよくって美味しいんですよ
彼女 粉ものには すごいこだわりが。。活き活きと働いてます
そういう場所でコラボ出来るって嬉しいです(*^_^*)
2010/11/30(火) 00:17 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/743-5ed9681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
