愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 事務所が 休みの間に・・


 改装工事というわけで  21・22・23日



 天井・壁・床  の順番に  施工です


 机や 家具や 備品も   なにもない状態にしています



 ちなみに  わがオフィスでは ありませんよ。。





 いつも思うけど  天井のクロス施工って  大変な作業・・


 ずぅ~っと 上を向いたままで ね 


 これを  50mも貼っていくのですから   すごいよね。。

101121_083759_convert_20101123204405.jpg

  作業は スムーズに進み


  床の タイルカーペット も きれいに貼れていき


  予定時間よりも  早く  施工完了です

101123_094923_convert_20101123204510.jpg


  うちでの内装工事は  ここまで。。


  あとは 電気屋さんや もろもろの 工事が 整えば  OK 



  現場ででた  たくさんのゴミたちを  車に積みこんで


  現場をあとにするときが  ホッとする瞬間です  




  さぁ  今日は  カフェMOKUさんでの  クリスマス準備会イベント 


  美味しいランチ も 楽しみ~です    





  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お忙しそうですね!
頑張ってくださいね(^O^)
2010/11/24(水) 20:51 | URL | たま #-[ 編集]
壁紙一つでお家の雰囲気って一気に変わりますよね♪
クロス張替え後のアフターも気になるところですが、
事務所だからシンプルな感じになったのかな?

温かみのあるタイルカーペットは防音にも一役かいそうですね

ひめりんごの足腰の負担を考えると、タイルカーペット・・・理想的です☆
ほぅ~!!ステキ(^。^)
2010/11/24(水) 22:23 | URL | ママン #-[ 編集]
たまさんへ
ありがとう~
頑張ってます(^^ゞ
また遊びに来てね!
2010/11/24(水) 23:08 | URL | Ren #-[ 編集]
ママンさんへ
天井も壁も白~でした
タイルカーペットは貼り替えも簡単だし
足腰にも優しい素材なので ワンコにも嬉しいよね。。
うちはリビングにカーペット敷いてるから ランは毎日走り回ってます^^
2010/11/24(水) 23:16 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/734-f43ef97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
